ボチボチのお疲れ山

ボチボチの山行を中心にしたブログです。
昔からボチボチと続けてきた山行を中心に綴ります。
最近は、麺喰いが多いです。

蝦夷菊西早稲田 味噌煮卵 山の手通リ沿いにあった頃以来の訪問でした 【20240328】

2024-03-29 07:50:17 | 麺食い

午前中、神田美土代町で用事があり、お昼は当然の様に神保町へ向かいました。

街の列が折り返して反対側の四つ角まで伸びてまして、断念。

春休みは学生さんの並びが半端ない。

いくつか懐かしい店を確認しながらあるいたのですが、ドコモ昼食難民の列だらけ。

結局、馬場まで戻って懐かしいこの店に。

味噌らしい味噌らーめん。

煮卵ですが、しっかり味玉。チャーシューは柔らかで大振り、旨し。

麺も味噌向きな固目?

久し振りの味噌ラーメンらしい味噌ラーメン。

色々工夫されている味噌ラーも好きですが、私はコレが好きです。

久し振りに堪能できました。

ご馳走様でした。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わおん 魚介豚骨ラーメン味... | トップ | 高尾山 高橋屋 鴨葱蒸籠大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

麺食い」カテゴリの最新記事