ボチボチのお疲れ山

ボチボチの山行を中心にしたブログです。
昔からボチボチと続けてきた山行を中心に綴ります。
最近は、麺喰いが多いです。

わおん 魚介豚骨ラーメン味玉 【20240324】

2024-03-25 08:27:32 | 麺食い

雨が降りそうなので、遠出せずに石神井公園をお散歩してました。

折角なので、帰りにココヘ。

駅から離れているのに、人気で外待ち多数のお店です。

メニューの混ぜそば、つけ麺バージョンが確立されていました。

私は、久し振りなのでデフォ?のラーメンを。(魚介豚骨以外もあります。)

家族連れや、カップルが多いお店。

ボッチも適当にいます。

ナルトと豚が大きくて好きです。

魚介豚骨(ダブルスープ)ってのは、青葉が有名ですが、ココは濃厚で美味しくなっています。

寒かったので、ラーメンで正解でした。

ご馳走様でした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョナサン 酢辣油湯麺 【2... | トップ | 蝦夷菊西早稲田 味噌煮卵 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

麺食い」カテゴリの最新記事