ボチボチのお疲れ山

ボチボチの山行を中心にしたブログです。
昔からボチボチと続けてきた山行を中心に綴ります。
最近は、麺喰いが多いです。

高尾山 高橋屋 鴨葱蒸籠大 焼き味噌で熱燗を少々  【20240331】

2024-04-01 08:07:09 | 麺食い

ほぼ4ケ月、山に行けなかったのが、やっと行けました。

体力低下を少し自覚しておりまして「カムバック」は無理なく行ける「高尾山」にしました。

天気が約束された10時前の高尾山口駅。

ま、少しこんでいました。

今回の目的は、もう一つ、行く時は空いていて降りてくると行列で入れない「高橋屋」へ行く。

開店5分前に並びました。

余裕の2人席にボッチ。

焼き味噌をつまに熱燗で・・・・。

まだ10時です。

鴨葱蒸籠。麺大盛にしてもらいました。

「蕎麦屋の昼呑み」、憧れていました。

ご馳走様でした。

ケーブル下前広場桜。日当たりが良いせいか満開です。

頂上の記念撮影は皆さんお行儀よく順番待ち。

霞んで良く見えません。

頂上脇で、ビールとウィスキーで花見ならぬ「ヒト見」して、新宿へ出て焼き鳥で反省会しました。

稲荷山~頂上~1号路を行きましたが、結構いい調子で行けました。

筋肉痛も出ません

まだ大丈夫そうです。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蝦夷菊西早稲田 味噌煮卵 ... | トップ | 東京亭昭島店 味噌ラーメン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

麺食い」カテゴリの最新記事