ボチボチのお疲れ山

ボチボチの山行を中心にしたブログです。
昔からボチボチと続けてきた山行を中心に綴ります。
最近は、麺喰いが多いです。

立川二郎 小豚2枚ニンニク少し【20240303】

2024-03-04 07:44:38 | 麺食い

午前中、立川北口でちょっとお仕事してました。

お昼時の日曜はどこも混むけど、どうしようかと悩み、並びが「酷く」なかったらと、「遠目」の店から見て回ることに。

タイミング良かったのか、駐車場入り口手前に接続。

荻窪は950円でしたが、立川は頑張って未だ750円。

キャベツも入った彩り「は」良い野菜。(笑

豚も手抜いていません。

今日特に良かったのは、スープ。

しっかりと乳化度高いとろ~りスープ。

身体に悪そうな仕上がり。

店主と助手さんで「東京マラソン」の話題で盛り上がっていました。

10万円で抽選なし枠で出場できるとか・・・。

三田で総帥がはなしていたのを聞いた事ある話題。

ご馳走様でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荻窪二郎 小豚2枚ニンニク少... | トップ | 井の庄石神井公園 つけ麺中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

麺食い」カテゴリの最新記事