ボチボチのお疲れ山

ボチボチの山行を中心にしたブログです。
昔からボチボチと続けてきた山行を中心に綴ります。
最近は、麺喰いが多いです。

井の庄石神井公園 つけ麺中盛り 【20240315】

2024-03-16 06:51:42 | 麺食い

家にお客さんが逗留されていまして、外麺を食す機会無く、更新できませんでした。

本日は、久しぶりのひとりの外出機会となり、当店へ。

前回と比較して、値上がりしていました。

中盛りサービスが無くなり、別ボタンでの注文となってました。

世の中流れで仕様もない事ですが、ココの麺をたくさん食べたい身としては、「ダブル」に痛い。

物心ついた頃(いつ頃じゃい 笑)より倍近い値段になっている。

お店の作法通りの配膳。

私流の置き方に変更。この方が私は食べやすい。

「辛辛」はいりません。麺側に振ると香りも楽しめます。

スープの上に浮いているのは、カエし?

久し振りに美味しくお腹一杯食べれました。

ご馳走様でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立川二郎 小豚2枚ニンニク少... | トップ | 一条流がんこ 立川店 醤油... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

麺食い」カテゴリの最新記事