ボチボチのお疲れ山

ボチボチの山行を中心にしたブログです。
昔からボチボチと続けてきた山行を中心に綴ります。
最近は、麺喰いが多いです。

野方秋元屋 旨い焼きとんでホッピー中5杯取れました。【20230407】

2023-04-09 20:03:30 | 居酒屋徘徊

会社員時代の知り合いと2年ぶりの西武沿線センベロ徘徊してきました。

鷺宮で待合せしたのですが、目当ての店の開店が遅れるとの事で、野方へ移動。

秋元屋は3年ぶりです。

煮込、ラッキョ、子袋刺し、センマイ、焼きとん・・・。

タレは「お任せ」にするのが間違いないようです。

臭みナシ、どの肉も脂がのってうまいうまい。

食べ過ぎて、少し予算オーバー。

その後、大阪王将のビールで脂落とし。

上井草のやしんぼうに行って、新潟の地酒を三杯程。

全部美味しく楽しく気持ち良く食べて飲めました。土曜日も普通に起きれました。

ご馳走さまでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2年振りに行きだけ歩いて行っ... | トップ | 上井草 ナオジ 三条背油味... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

居酒屋徘徊」カテゴリの最新記事