ボチボチのお疲れ山

ボチボチの山行を中心にしたブログです。
昔からボチボチと続けてきた山行を中心に綴ります。
最近は、麺喰いが多いです。

2年振りに行きだけ歩いて行ってきました。

2023-04-02 07:14:37 | 街歩き

家から新宿、市谷、九段、神田、両国、森下と歩いて「魚三高橋」に行ってきました。

30865歩、23.3㎞でした。

いきなり、新宿2丁目更科で「鴨せいろ 中盛り」

この頃、蕎麦が多いような。

靖国神社の桜標本木はどれかなとさがしましたが、わかりませんでした。

 

千鳥ヶ淵は坂からの見学。

 

いぬい門からの通り抜け?

 

土曜の春休み。学生さんを中心に50人位ならんでます。予想通りの並びか確認にいきました。

 

隅田川の向こうに行くのは2年振り。両国のサカゼンがなくなっていました。どこに行ったのだろう。もう一軒は健在。

 

開店25分前にならびました。8人目。B1日5杯。

開店時座れない人がでるのは初めて?本店なら分かりますが、高橋店も人気になった?

 

帰りは高橋を渡って清澄白河駅から。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荻窪二郎 小ニンニク少し ... | トップ | 野方秋元屋 旨い焼きとんで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

街歩き」カテゴリの最新記事