横浜市港南区上大岡の整体 オステオパシー たかや治療院のブログ

横浜オステオパシー たかや治療院
痛みや不調を原因から解消へ

何か感じたら教えてください。

2015-02-25 15:20:35 | Weblog
前回、私の色がオレンジに見えたという話を書きました。

色々なタイプがいて、色で見えたりもっと違うビジュアルで見えたり、香りや音なんてのもあるでしょうね。
私は、これらとはまた違ったタイプの様です。


何か見えたり感じたりすることがありましたら、ぜひ教えてください!

もちろん不思議な感覚やごく当たり前の特別な事でなくて結構です。
あなたには当たり前でも、私には分かっていない事かもしれません。





当院には縁あって、ヒーラーと言われる職業の方(無理やりカテゴライズするとですが)や、
医療系の職業の方が割と多くいらっしゃって、中には感覚の幅が広い方もいらっしゃいます。


最近では施術後に、
院内に色々集まってきていて例えばそれは妖精?と言われたのですが、その方には確かにそう見えるのでしょう。

その方はいわゆる霊感というものが強く、過去に辛い経験もされたみたいです。
こんな事言って良いのかなというような様子で、言いにくそうにお話しされていたのが印象的でした。



施術中は、色々な場所と繋がる事が多く、私と患者さん以外の存在を感じることがあります。
でもこれは、オカルト志向や頭がおかしくなった(失礼)訳ではなく、自然な事の様に思います。

妖精と言われれば、確かにそうかもしれないですね、私も同様にその場で何かを感じ取っていましたから。



ただ私が本当に言いたいのは、不思議な事を感じとれるから良い・優れているのではなく
施術者と患者がいる場で、同じような感覚を共有できた事が良かったいうことです。

その感覚が、痛みや辛さあるいは、開放感といった誰でも感じるものでも良いのです。

施術後に「温かかった~」、「私もです~」なんて良くありますよね。

え?そんな風に感じたんだということを、伺うことも良くあります。



ですから、何か感じたら教えてください。共有できたら良いですね。


横浜市上大岡のオステオパシー
たかや治療院
http://earth-takaya.com/


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿