横浜市港南区上大岡の整体 オステオパシー たかや治療院のブログ

横浜オステオパシー たかや治療院
痛みや不調を原因から解消へ

水道橋

2009-07-18 21:00:51 | 講習
本日は東京進出です。


東京ドームの逆方向なのですが、意外と学生街だったんですね~。
これは知りませんでした。


さすがと言うか、ご飯を食べるところには事欠かないです。
おいしそうなグリーンカレーを出しているお店がありまして、明日チャレンジしてみようと思います。


今日から3日間通います!
アメリカよりいらっしゃいました、バンバスカークD.O※ のセミナーに参加しております。
バンバスカークD.Oはフロリダの開業医で、ほぼ手技のみで治療を行っております。

何かをつかんで、一回り大きくなって帰ってこようと思います!(身体ではなく)


※D.O
ドクターオブオステオパシー アメリカの医師の称号です。
日本でいうところのお医者さんは、アメリカではM.D(メディカルドクター)と呼ばれます。
D.OはM.Dと同じ業務を行うことを認められており、さらにオステオパシーの手技を行う教育を受けています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿