横浜市港南区上大岡の整体 オステオパシー たかや治療院のブログ

横浜オステオパシー たかや治療院
痛みや不調を原因から解消へ

19日(金)~22日(月)は研修のためお休みです。

2018-01-18 19:10:55 | お知らせ
トム・シェイヴァー D.O.による「子供のためのバイオダイナミクス1」参加のため、
19日(金)~22日(月)はお休みいたします。

何年も待ち望んでいたクラスですので非常に楽しみにしております。
このクラスを受けるための準備は万端だと思います。

準備のためなのでしょうか。トム先生のクラスを受ける1~2か月前からいつも色々な変容が起こります。
今回も色々起きていましたので、準備はバッチリ!肩は出来上がってます。


もちろんお子様への施術も良くなると思いますが、大人の方への施術も同様です。


沢山のものを持って帰ってきますので、休み明けからの施術をお楽しみにしてください!


横浜オステオパシー
たかや治療院
http://earth-takaya.com/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿