横浜市港南区上大岡の整体 オステオパシー たかや治療院のブログ

横浜オステオパシー たかや治療院
痛みや不調を原因から解消へ

子供のためのバイオダイナミクス 良かったです!

2018-01-25 19:28:31 | Weblog
皆さま大雪が降りましたがトラブルはなかったですか?
寒い日が続いておりますが、体調に影響はありませんでしょうか?


私は19日(金)~22日(月)の間は、
トム・シェイヴァーD.O.による子供のためのバイオダイナミクスセミナーに
参加しておりました。

最終日の22日は元々お昼過ぎ位に終了でしたので、雪の影響はさほど受けずに帰宅できました。

会場は蒲田だったのですが、夜は駅の入場規制があったそうで大変だったみたいです。


セミナーを通して沢山治療を受けたので、少々疲れてしまいましたが本日はだいぶ回復しました。

当院で施術を受けている方はどのような施術方法かお分かりだと思いますが、
あんな感じの優しい施術でも受けすぎると疲れます。

セミナーは学びの場なので必要以上の施術を受けてしまうこともありますが、
これは仕方のないことです。

こういった事を繰り返しながら、学んでいくのです。



昨日施術をお受けになった方より、
メールにて施術によるおからだの良い変化の感激をお知らせ頂いたのですが、
「施術後いつもより消耗していませんでしたか?」とご指摘されてしましました。

気づかれてしまいましたね。

まあそんな理由で疲れてはいたのですが、私が疲れていても施術には影響ありません。
施術を受けすぎると疲れますが、こちらが沢山施術をしてもそれでは疲れません。
なぜかというと、私がエネルギーを使うことで治療が起きるからではないからです。


今日には疲れも取れてまたいつも通りです。


今回のセミナーでは、沢山質問できて疑問を解消できたのが良かったです。
良いタイミングで質問できたようで、師匠のトム先生にも
「質問してくれて、クラスがうまくいって良かった」とお褒めいただきました。


子供のためのオステオパシーのセミナーだったのですが、
セミナー後に早速お2人の新規のお子様の予約が入りました。

全く別な施術をするわけではないので当然ですが、
感激のメールをいただいたように大人の方への施術も良くなっています!



学んだものをどんどん還元していきたいと思います!


横浜オステオパシー
たかや治療院
http://earth-takaya.com/






最新の画像もっと見る

コメントを投稿