iPodシャッフルしてる!?

2005年03月03日 17時06分37秒 | iPod
最近やっと市場に出回りつつあるiPodシャッフル。デジモノ大好きな私も遂に購入してしまいましたo(^o^)o

第一印象はめちゃくちゃ軽い! ヘッドホンより軽い!? 付いてきた白いヘッドホンはコードが長いので開封しないで、今まで使ってたのを使う事にしました(^^ゞ

これってキーロック無いのね(^^;)大丈夫かなぁ。背面の電源スイッチのスライドは指が乾いてると滑ってスライドしませんΣ( ̄□ ̄;)

そのうち、ヘタッテ軽くスライド出来る様になるのだろうσ(^_^;

曲の転送はおなじみのiTunes(あれこんなスペルだったかなぁ)で転送するのでマニュアル読まずにサクサク使ってます\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

早速、今朝はiPod40Gは持たずにシャッフルで通勤時間で心地良い音楽を聴いてリフレッシュ中で(~▽~@)♪♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿