iPhone 自作アプリ APP Storeのステータス「In Review」に

2010年10月26日 10時37分56秒 | iPhone
iPhone 自作アプリ APP Storeのステータス「In Review」に変わりました。

問題が無ければあと数日で公開されるのかな。

公開されたら次のアプリ開発に着手する予定。

Macでしか開発ができないのがなかなかスムーズに行かないのが現実。

Mac Bookを買えば良かったと少し思うが、21インチの画面サイズは開発には欲しいので仕方ない。

お金にゆとりがあったら買ってしまいそうな今回のMac Book Air.
iMacがあるので安価な11インチモデルで十分であるが・・・

今の私には無理。この先も無理っぽいな。

WindowsのネットBookにMac OSがインストールできればいいのに・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿