X01HTのソフトウェアをバージョンアップ

2006年11月29日 19時05分03秒 | X01HT
HTCでソフトウェアのバージョンアップがリリースされましたね。

いつやってもいっしょなんで、バックアップを取ってバージョンアップしました。
当然のことですが、この手のバージョンアップは初期状態に戻るので、再び再構築

慣れたもので、1時間程度で復元完了です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
速攻ですね (@餃子)
2006-11-29 19:23:06
X01HTでRSS検索かけてるので結構見させていただいております。

今回のバージョンアップが出たよという報告の所はすでにいくつかあったのですがすでにアップ済みとは早いですね。

各所やはりアップするとopenとかふさがれてるのではとか心配中。ぜひ通信で何か使えなくなったとか、変化したとかあればお教えください。
返信する
早いですね (wiitomo)
2006-11-29 20:02:45
携帯サイトに接続の件でお世話になっております。
さすがに情報が早いですね。
私も初期化されちゃうので現在バージョンアップ中です。
また一からやり直してみます。
返信する
Unknown (ボビー)
2006-11-29 20:03:30
@餃子さん、こんにちは。

通信関連は大丈夫ですよ。
MMSも携帯サイトもいままで通り使えています。
こまかなサイトまではチェックしていませんけど(^^ゞ
返信する
Unknown (ボビー)
2006-11-29 23:30:18
wiitomoさん、こんばんは。

再セットアップもスッキリして良いものです(爆)
そろそろバックアップソフトの導入を考えないといけませんね(汗)
返信する
Unknown (@餃子)
2006-11-30 13:49:15
おーそうですか問題なければアップしよう。

ボビーさんありがとうございます。
俺の場合もう一ヶ月もたつのに素に近い状態なんでためらいなく出来る。

今後もコマ目に情報とアップをお願いします。
返信する
Unknown (ボビー)
2006-12-01 01:00:10
@餃子さん、こんばんは。

アップデートして1日経過しましたが、以前の状態から特に変化無しですかね。
となると、4月以降が気になりますが・・・・

MMS正式対応して欲しいなぁ~。
返信する

コメントを投稿