首都高バトル!

2006年06月22日 13時01分48秒 | Game
数日前にBestシリーズになっていた「首都高バトル(PSP)」を買いました。
昔ドリームキャストで結構ハマッタので良いかなぁという気持ちで・・
ドリームキャストの時よりなんか簡単
あと、ローディングの待ち時間が多い

ゲームは、始めに購入できる車種はやはり安い車。
今回はセリカからスタートし、地道に勝ちを獲得して車の購入。
2台目はRX-8。これはチューニング分品を全て適用しました。
で、写真の様な姿に。
最高速は320kmくらいかなぁ。
しかし、レベル30以上の相手には全く歯が立たない。
で、なんとか、最高額のスカイラインGT-Rを購入して、
地道にチューニング中です。
まだ、カスタムカーにお目にかかっていません

あと、DSのゲームは、相方とマリオの通信対戦をして楽しんでいますが、完敗状態
昔から、マリオ系は相方の方が遙かに上手です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (REO)
2006-06-22 17:53:04
>ローディングの待ち時間が多い



これは苛々しますよね



私はせっかちなので、待ちが多いのは無理です。



私もマリオ好きです
返信する
REOさん、こんにちは。 (ボビー)
2006-06-22 23:36:43
首都高バトルはゲームしている時間より、待っている時間の方が多いです(x_x)

ちょっといただけません。
返信する

コメントを投稿