iOS 4.2 Beta 3 のインストール完了

2010年10月14日 12時45分36秒 | iPhone
Apple Developerから「iOS SDK 4.2 beta 3 now available」のメールが届いたので、iPhone4とiPadにインストールしてみた。

特に問題なくインストール及び復元が完了。

今回ははバグフィックスだけでなくいくつか追加されている。

iPhone版 iOS4ではSMS/MMSの着信音が増えた。




いろいな効果音で結構選ぶのも楽しい。

自作着信音の設定は追加されていない。

技術適合の情報も増えている。

スクロールすると約3ページほど・・・

Beta 1 でキーボード設定画面が英語表記になっていたのは、Beta 2から日本語表記に戻っています。

iOS 4.2 Beta 1から対応になった、Bluetoothのオーディオコントロールで曲の早送りと巻き戻しも健在。
iOS 4.2でフル対応ですね。



iPadもiOS 4.2 Beta 3に入れ替え。


iPad版も技術適合の情報が増えている。


iOS 4.2 Beta 1ではこれだけだった。


ちょっと嬉しいのが、マップに地形表示モードが追加された。


なんかいい感じ。


動きもサクサクしているので、実用十分です。

iPadのメールはBeta 3でも受信直後、数10秒はメールの内容表示が行われない。
一瞬フリーズしたかの様になる。
もしかして、メールのキャッシュデータが破損しているのか・・・
一旦アカウント情報全て削除してみようかな・・

iPhone4のパフォーマンスは特に問題無い。

このペースなら予定どおり 11月にはiOS 4.2が一般公開されるかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿