やっぱ。不安定

2006年04月17日 14時08分44秒 | W-ZERO3
W-ZERO3ですが、胸ポケットに入れていると誤動作が多い様です。

ToDayアドインが悪さをしている様な感じもします。
少し標準に戻してみる必要があるかなぁ。

いざ使おうとして、胸ポケットから出してスタンバイから復帰すると砂時計状態から反応無し。

電話も使えない状態。
これはちょっと困りものです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いじりすぎ? (REO)
2006-04-17 18:47:17
まあ、電話は滅多に使わないでしょうけど、

不便ですね。って



我が家では、W-ZERO3君あまり話題に登らなくなりました

ウチもいじり倒して満足しちゃったのかな
返信する
あまり弄ると・・・ (ボビー)
2006-04-21 10:31:06
あまり弄るとと調子悪くなることが発覚。

ネットとメールがいつでも使えるので、便利ですよ。
返信する

コメントを投稿