X01HTでJAVAアプリを体験

2006年12月19日 16時32分56秒 | X01HT
こちらの記事を参考にJAVAアプリ実行環境を構築しました。

W-ZERO3に搭載していたJAVA実行環境(JBlend)が標準で搭載されて居ましたが、X01HTではその環境がありませんので、使えるものならば使いたいです。

が、しかし。
ソフトによっては、動作が遅く使い物にならないものがあったり、動かないものもありました。

以前、W-ZERO3で遊んでいた「XI[sai]」をインストールして見ましたが、動きませんでした。

S!アプリもJAVAアプリなので、SoftBankさんがX01HT用の実行環境をリリースしてくれると嬉しいのですが・・・

まずは、MMSのリリースが先ですかね。
MMSは年末に噂されていましたが、その気配を感じられず・・・
年明けでしょうか・・・
MMS対応になるとX01HTの人気も今以上に上がると思っているのは私だけ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MMS待ち遠しいですね (fumy)
2006-12-20 04:55:44
はじめまして、fumyといいます。
絵文字をはじめ、ものすごく参考にさせていただきました。ありがとうございます。

MMSなかなかアナウンスないですね・・・ つい先日やっとアップデートのminiSDは届きましたが。

現在はもっぱら2台持ちで、メール受信用端末の電池が切れたらX01で電話だけ受けられるよう差し替えて充電する・・・という使い方になってます(^_^;)

今後ともよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ボビー)
2006-12-21 12:13:40
fumyさん、こんにちは。

参考にして頂けて光栄です♪
私はX01HTのみなので、むりやりMMS使っています(爆)

正式発表は来春という噂もありますので、気長に待つしかないのかな(^^ゞ
返信する

コメントを投稿