iPod nano 買ってしまいました。

2005年09月09日 12時00分39秒 | iPod
デジモノ大好きな私にとって、こういう商品が発売されると夜も眠れません。

地元のPCショップに在庫が有ったので、買ってしまいました。有名どころのショップより1,000円程度安く買えたのでラッキー


今回は、歴代のiPodが全て白(iPod miniはピンクですが。)なので、「黒」の4Gモデルにしました。

4Gのフラッシュメモリを搭載で、この値段はビックリ

です。

4GのUSBフラッシュメモリが6万するのに・・・カラー液晶がついて、バッテリーがついて、音楽が聴けて、写真も見れる。

アップルさんがんばりました

ビックリしたことは外観だけでなく、USB接続の性能が予想以上に上がっています。

1曲転送するのに、1秒程度。すげぇぇぇと思っている間に500曲転送終わりました。

カラー液晶のiPodは初めてなので、曲にアートワークを追加して楽しんでいます。


iTunesでは iPod nano(黒)を繋ぐとちゃんと黒いアイコンで表示されるのには、芸が細かい

とりあえず、全種類接続してみました

iPod 4G,iPod mini(ピンク),iPod nano(黒),iPod shuffulがアイコンで識別できて楽しい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿