au.NETの通信費(x_x)

2006年05月18日 20時19分07秒 | W-ZERO3
先日auから支払い明細書が届きました。
なんかいつもより高いです。
明細調べてたら、

・au.NET使用料 900円

という新しい明細行があります。
なんですかこれ!!
auのサイトで調べて見ると、これ(au.NET月額利用料900円)というものです。

これがなぜ追加されたのか・・・・・

カーナビの携帯リンク
そういえば、先月、カーナビのオプションの携帯リンクケーブルを買って、繋ぎました
そのときに、オンデマンドVICSやウェザーライブを受信して楽しんでいました。
この時の月額使用料金です。

データ通信自体はパケット量で換算されている様ですが、月額使用料900円が利用月のみ適用されるとは
しかし、900円は高すぎませんか

せっかく買ったケーブルですが、これではちょっと使う気が無くなりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿