X01HT NetFrontのトップページファイルを編集してみた

2006年12月25日 14時30分31秒 | X01HT
X01HTで利用しているNetFrontのトップページファイルを編集してみました。

デフォルトはNetFrontの画像が中央に表示されるものですが、なんかもったいないので、いつも見に行くサイトのリンク集を記述したHTMLに変更しました。

意外に便利かも

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も、変更 (Rhodan)
2006-12-25 19:57:47
私の場合、オフラインでお気に入りのサイトを
記述したHTMLを「ホーム」として、登録しました。
自分のサイトに置いてもいいのですが、そうすると、
常に、自動接続してしまうので、止む無く、
ファイルへのリンクにしました。
返信する
いいですね! (wiitomo)
2006-12-26 08:20:33
ナイスですね!!早速私も作ります♪
返信する
Unknown (ボビー)
2006-12-28 00:26:16
Rhodanさん、こんばんは。
記事の書き方が悪かったですね(^^ゞ
私も、ローカルフォルダにHTMLファイルを作成して、ホームに設定しました♪
返信する
Unknown (ボビー)
2006-12-28 00:26:57
wiitomoさん、こんばんは。
ちょっとしたアイディアも使い易くなりますよね♪
返信する
rhodan@catnip.freemail.ne.jp (Rhodan)
2006-12-31 23:44:54
来年は、私の干支の猪です。猪突、猛進。私の、性格、そのものです。
残り少ない会社人生を迎えるに当たり、貴重な人たちと遭えた事もX01HTというスマートフォンの
おかげと来年も、楽しい記事を楽しみにしています。
来年も、物欲に負けず、自分にとっての、「相棒」と言える様な道具も、大切に。
心から、お世話になりました。来年も、楽しみにしております。
良いお年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿