iTunesカード買った!!

2010年02月26日 01時15分58秒 | iPod
iPod Touchにソフトを追加しよう!!
いろいろ探したが良さそうなソフトはみんな有料。

115円~ と比較的安いので、iTunesカードを買って iTunes Storeからダウンロードすることにしました。

iTunes Storeにアカウントを作って、iTunesカードの裏に印字されているコードを入力すると買ったカードの金額分がiTunes Storeで使えるようになるというもの。

とりあえず・・ACE COMBAT Xi Skies of Incursion on iPhone/iPod touch!をゲット。

600円なり。ちょっと操作に慣れるまで時間がかかりそうですが、なかなか面白いです。

使える機体は3機。

追加機体は有料でゲーム画面から直接ネットに接続してダウンロード購入する仕組みとなっています。

1機 115円。

しばらく楽しめそうかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿