EMOBILE HTC Aria S31HTのHome画面

2011年01月02日 01時35分54秒 | S31HT
そろそろ弄りが落ち着いてきた HTC Aria S31HT。
Home画面はこんな感じになりました。
















次の目標は Androud 開発環境の整備と勉強。
iPhoneアプリの移植からチャレンジしたいと思います。

今年も時代の流れに負けず、がんばります。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アプリは (i_chi)
2011-01-07 00:09:57
ホーム画面のアナログ時計はセンスいいですね。何というアプリでしょう?
インストールしたアプリの一覧などもご紹介頂ければ。
返信する
勉強させて頂いてます (nov)
2011-01-07 00:24:03
自分はSH初デビューなので、
とても参考にさせて頂いてます。

教えて頂きたいのですが
ホーム画面の”電池の残量等”
の表記されているウィジェット(?)
と電池の持ちを保持の為のタスクkiller
個人の感想なので構いませんの
教えていただけないでしょうか?

>i_chiさん
あれは、もともとあるウィジェット
の“時計(HCT)”のパターンだと思いますよ
返信する
こんばんは。 (ボビー)
2011-01-07 23:35:06
i_chiさん、こんばんは。
アナログ時計はHTC Ariaに標準インストールされているHTC時計のアナログ時計です。

novさん、こんばんは。
電池残量は BatteryLife というウィジェットです。
Androidマーケットから無料でダウンロードできますよ。

タスクKillerは特に使ってません。
ただ、MAILや天気などの定期的に通信するアプリの設定は全て更新OFFにしています。
返信する
早い返答ありがとうございます。 (nov)
2011-01-08 02:21:23
>ボビーさん
ありがとうございました。
早速、DLして活用させていただいています^^
当方も基本的には、自動更新系アプリは
OFFにしていますが
使用方法(主に移動中の時間潰の為)
タスクを大量に開いたまま
放置(本体上のoffボタン)>使用>放置
の為、電池の持ちがイマイチという
感があるのですが・・・・・・
解決策の様な方法はないでしょうか?
(感覚的ですが、一度電源を入れなおすと代わる気がしてます)
返信する
教えてください。 (しし丸)
2011-03-24 16:46:39
私も先日S31HTを購入し、初めてのスマホなので、大変参考にさせていただいています。
教えていただきたいのは、Home画面にある一番左下のウィジット(?)、メモリやSDカードの状態がわかるツールです。
自分でもいろいろを調べてみたのですが、見つかりません。
是非使ってみたいツールなので教えていただけると助かります。
返信する
しし丸さん、こんばんは。 (ボビー)
2011-03-25 00:04:12
左下のは 「SysInfo Widget」です。
Androidマーケットからダウンロードできますので、検索してみてください。
返信する
重宝しています。 (しし丸)
2011-07-05 15:22:56
SysInfo Widgetの紹介ありがとうございました。
現在も使っており、重宝しています。
返信する

コメントを投稿