BMW@ken5days

BMW E60⇒E82 135i Canon 40D 温泉巡り 旨いモノ 山登りのブログですッ!

ひさびさ!GUCCIでお買い物ッ!!!

2013年02月24日 | ファッション

先週から風邪気味で

歳のせいか治りが悪いような・・・・・ッ!

じゃあ買い物でもすれば元気になるかな~

てっ事で!

GUCCI銀座の田○さんが移動すると言うことで


ひさびさ銀座へお買い物ッ♪


11時オープンと同時にお店へ!

アレコレ見ながら近況報告とかのお話しで盛り上がって


「これ着てみたらッ!」とっ悪魔の囁き!!!


んん~っ(汗

とっ無事にお買い物終了ッ!!!


あっと言う間に2時間が過ぎて、お腹も空いたので軽くお蕎麦!


でッ!三越で堂島ロールのハーフサイズを買って!


食後の散歩!


でっ!こんな所の!


こんな駐車場にクルマを止めて!


こんな部屋を見たりして!

楽しいお買い物が出来て!風邪も治ったような気がしますがッ・・・・・


明日からコレつけてお仕事しますッ!!!








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mtm)
2013-02-25 12:25:27
あれれ、素敵なお部屋ですねぇ♪
お引越しですか???
返信する
Unknown (ken5)
2013-02-25 21:38:08
あら!分かっちゃいましたか!!!

3月に引越しするんですッ!


友達がッ・・・(笑)

ボクも住んでみたいッ!


返信する
Unknown (FlyingV)
2013-02-26 20:15:18
こんばんは。

前から言おうと思って、忘れてました。

そのGUCCIに友達がいます(笑)
返信する
Unknown (ken5)
2013-02-26 23:57:02
Vさん!こんばんは!!!


え~ッ!偶然ですねッ!!!

近々またGUCCIに行きますので

お友達の名前私信ください!

ご挨拶してきますッ♪

返信する

コメントを投稿