BMW@ken5days

BMW E60⇒E82 135i Canon 40D 温泉巡り 旨いモノ 山登りのブログですッ!

BMW ALPINA B3 F30!レンダリングッ!

2012年06月26日 | New BMW

いよいよ!発表はジュネーブモーターショウで!

アルピナのF30 New3シリーズのB3が登場するらしい!

ツインスクロールシングルターボN55エンジンで400馬力以上。。。

因みにD3ディーゼルターボは230馬力位とか・・・

2013年には登場するのでしょうか?

来年てっ事は!

あの方のB3が車検ですッ(笑)

でも!次はD5 Turboとか行っちゃいそうですがッ・・・・・






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nobuaki)
2012-06-27 08:48:31
来年、B3が車検の者ですが…。

残念ながらF30 B3はE90 B3の様に、ときめかないんですよね。
今は、買えませんが6シリーズグランクーペに惹かれています。

D5 Turboは本国では350psもあるのに日本使用は280psのディチューンなので、論外です。
その分、安いみたいですが…。
ディーゼルに乗るのであれば、今年、5シリーズにも、ディーゼルが発売されるので、その中に、M550d xドライブがあれば、興味があります。

とりあえず今言える事は少なくとも大台までは乗ると言う事です。
返信する
Unknown (mtm)
2012-06-27 21:54:51
だそうです(笑)
どうしようかな?
最近、すっかりゴルフ好きのグルメさんになってます(爆)
もちろんゴルフ場まではキャノンですけどね
返信する
Unknown (ken5)
2012-06-28 21:54:33
nobuakiさん!こんばんは!!!

聞こえちゃいましたかッ(笑)

そうですね!B3→B3は無いですねッ!
やっぱ今度は!デカいクルマですか!
グランクーペ!今はダメでも来年なら行けちゃうかも!

D5の本国仕様と70psも違うんだッ!
280psじゃチョッと物足りないですねッ・・・・・

来年の大台越えを楽しみにしてますヨッ!!!

返信する
Unknown (ken5)
2012-06-28 22:09:41
mtmさん!こんばんは!!!

既にッ!大台を大きく越ちゃってますが!

まだまだ乗っちゃうでしょうねッ(笑)

あららッ!ゴルフとグルメッ!

暫くお会いしてませんが!体型が心配ですッ(爆)




返信する

コメントを投稿