BMW@ken5days

BMW E60⇒E82 135i Canon 40D 温泉巡り 旨いモノ 山登りのブログですッ!

今日はッ!あちこちへッ!!!

2012年04月08日 | 二子玉川
今日は朝から常磐道方面へッ!

桜も満開なのでどこか綺麗なところはないものか?

ありませんでしたッ!!!


ちょっと桜満開を楽しめましたッ♪


用事も済ませて!いつもの玉川高島屋へ!E87カブリオレとッ!!!






フィアット アバルト695 トリブートフェラーリ!!!日本向150台限定で569.5万円ッ!!!


ちょっとワインを・・・


お店のなかにバーカウンターが!飲んでる人を見たことないですが


生ハムとかも買ってみたり


なかなかの味でした






ふたたび桜ッ!!!


ことしはチョッと桜のボリュームが足りなかったような・・・・・

ひさしぶりに!こんなショップへも!

見積もりをお願いしてッ♪

とっ!あちこちへお出掛けした1日でしたッ!

千鳥が淵や隅田川ではお花見の人でメチャ込みでしたが、お花見もおしまいですね!

今度のお休みは某ショップでしょうかッ♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿