BMW@ken5days

BMW E60⇒E82 135i Canon 40D 温泉巡り 旨いモノ 山登りのブログですッ!

GUCCI SUITッ!!!

2013年03月10日 | ファッション

今日はGUCCI銀座へッ!

スーツを取りにお出かけッ♪


10時半に三越到着!駐車場にクルマを止めるのに約30分!




GUCCI到着!何故かお客さんが沢山います!


1953年に誕生したホースビットモチーフ60周年記念のイベントやっていたから!


イタリアから来た職人のローファー製造工程を実演!世界各国を回るそうです!
 ※画像は了解を得て撮影していますッ


地下のメンズフロアでは靴磨きのデモンストレーション!参考になりましたッ!










グッチのスーツは比較的オーソドックスなシルエットなので
ビジネスマンの方が購入すること多いとの事ですッ!
ボクみたいなオジサンでも!流行にあまり左右されることが少ないので長く着られそうですッ。

グッチのスーツは生地番手を表示していません。。。
元々生地番手を始めたのは、ゼニアと聞きましたが
GUCCIやLANVANではこの番手を表示していませんね!
まあ番手はひとつの目安に過ぎなく、糸番手・打ち込み本数・重量で評価されるそうです!

信頼の置けるショップの、信頼できる店員の方から購入するのが一番でしょうねッ!!!



でッ!今度はアレが欲しくなっちゃったりしてッ・・・・・(汗





最新の画像もっと見る

コメントを投稿