BMW@ken5days

BMW E60⇒E82 135i Canon 40D 温泉巡り 旨いモノ 山登りのブログですッ!

ブラッと!浅草界隈へッ・・・!!!

2009年06月22日 | Canon 40D
今日はッ!一昨日の続きでッ・・・・・

昼飯抜きのチョッと少ない撮影約2時間!お腹はペコペコのフラフラ状態・・・(大汗

Vさんが浅草で買い物があると言うことなので、浅草で美味しいご飯を食べに行くことにッ!!!

でッ!浅草に着いてお店に着くとッ!ジャ~ンまだやってませ~んッ(涙

じゃあ!チョッと写真を撮りに行ってきま~すッ!

実はボク、浅草へ来るのは3~4回目で、どの辺が浅草らしいのかほとんど知らないんですね。。。

それでッ!カメラを抱えて浅草寺界隈をブラブラ歩いて撮ってきました!!


















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FlyingV)
2009-06-23 07:56:29
同じ所を撮って廻ったのに、どうしてこんなに違うのでしょうか?
確かkenさんは男前が違うと言ってた様な…(笑)
返信する
Unknown (ken5)
2009-06-23 22:08:20
FlyingVさん!こんばんは!!!

その節はッ!お世話になりました!!!

本当に倒れそうになって(爆)
無事!おいしいとんかつをいただけましたッ♪
その分メチャメチャ美味しかったです!!

いや~ッ!男前ですから~~~ッ(嘘爆

返信する

コメントを投稿