BMW@ken5days

BMW E60⇒E82 135i Canon 40D 温泉巡り 旨いモノ 山登りのブログですッ!

今夜はッ!明日の準備でッ!!!

2009年10月09日 | 温泉・おでかけ
明日はッ!みんな年に1度やって来るッ!!!

今年で○4回目の誕生日で~す・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ッ(涙

でッ!今回の誕生日も!ウチの優しい奥さまと一緒に温泉へお出掛けしますッ♪♪♪

さて!その温泉は何処でしょう?

ボクも今朝カミさんに教えてもらってッ!「え~~~ッ!!」とビックリ!!!

それで、会社から帰って愛車E60くんを洗車に行ったのですが。。。

何と!ベンツ・ベンツ・アウディ・インプレッサ・愛車E60くん・ベンツ・アウディ!!!

メチャ混みでしたッ!みなさん考えることは同じなんでしょうね~ッ

洗車が終ったのは1時間後ッ!疲れました~ッ(汗)

しかし!明日は楽しいお出掛けなのでッ!全然問題ないです~ッ!



明日お出掛けする温泉を!hiddeさんは知っているそうですッ・・・(謎爆








最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりなぁ~ (hidde)
2009-10-10 01:10:10
言ったとおりでしょっ?
....って言ってないか(爆)

2日続けてストリートライフで買い物してしまいました(笑)
返信する
Unknown (yasumasa)
2009-10-10 01:19:34
はっぴぃ ばあすでぃ♪
年齢には見えないkenサン、大好き^^

写真のパツ金が気になるのは、
私だけ???
返信する
Unknown (nobuaki)
2009-10-10 09:46:31
ken5さん、おめでとうございます。
楽しい休日をお過ごし下さいね♪
そういう我家も今月はイベントが続いております。
返信する
Unknown (FlyingV)
2009-10-10 13:45:57
○4歳、おめでとうございます。
相変わらず仲良しで、羨ましい限りです。
また、遊んで下さいね~。
返信する
ハズレです!!! (ken5)
2009-10-12 13:45:32
hiddさん!こんちは!!!

やっぱりね~ッて!
覚えて無いでしょ~ッ(爆)

ストリートライフ2日間って・・・・・!
連休!お暇でしたか?
返信する
Unknown (ken5)
2009-10-12 13:49:36
yasumasaさん!あざ~すッ!!!

っても!4○歳じゃあ嬉しくないですよね~ッ(嘘爆
こんなボクで良かったらッ・・・(滝汗

この娘ッ!ケイちゃん!19歳!!
良かったら紹介しますがッ!

お嬢さんとおなじ歳でしょうかッ(笑)
返信する
Unknown (ken5)
2009-10-12 13:52:01
nobuakiさん!あざ~すッ!!!

年に1度の誕生日旅行!

今年は充実した旅行になりそうね気配ッ(笑)

奥さまのプレゼントは何をッ・・・・・!!
返信する
Unknown (ken5)
2009-10-12 13:56:04
FlyingVさん!あざ~すッ!!!

早いものですね~ッ!
○0歳台半ばになっちゃいましたッ(汗)

最近!クルマネタが無いのでッ!
仲良く遊んでますッ・・・・・(笑)

また!遊びましょうね~ッ!!!
返信する
Unknown (hyde☆)
2009-10-12 18:40:39
きのうはメールでどうもでしたぁ!

次のブログの写真は熱川ですね!

まさか、ハワイの温泉じゃないですよね?(爆)

兄貴!
長老!

もう○4歳せすかぁ!
って、1週間後は再び長老の座に
Kenさんと一緒に戻りますが(汗)

誕生日おめでとうですぅぅぅ!!
返信する
Unknown (ken5)
2009-10-12 21:20:13
hyde☆さん!あざ~すッ!!!

今回のお泊りは!ブログにアップしましたがッ!
1泊3日でワイハ~へッ・・・(嘘デス
思い出の場所へお邪魔してきましたッ・・・(大謎&爆

人生!○4歳になってもッ!いつまでも気持ちと格好は若くなくちゃッ(笑)

これからも!長老のお友達として(汗
よろしくお願いしま~すッ・・・(笑

返信する

コメントを投稿