BMW@ken5days

BMW E60⇒E82 135i Canon 40D 温泉巡り 旨いモノ 山登りのブログですッ!

チョッとお出かけッ!!!

2011年10月09日 | 二子玉川
昨日は友達の送別会でッ!

チョッとお出かけでした!!!

飲んだら帰って来られる場所じゃないのでホテルを予約ッ!


まあまあ綺麗なお部屋です!でも寝るだけッ・・・・・


街はこんな感じで!ローカル色豊かです。。。


でッ!送別会会場の雰囲気は今流行の和風ダイニング!


まだ外は明るいうちに飲み始めます!!!


この焼酎を何本開けたのでしょうか?かなり飲みましたッ・・・

今日は9時から大黒埠頭で納車オフミ♪早起きして、さあ出掛けるぞ~ッ!
しかし!起床出遅れ!それに連休の渋滞にハマりましたッ・・・(汗)
残念ながら納車オフミは断念ッ!!!


でッ!帰りにいつもの玉川高島屋ッ


3時のおやつを買って!


綺麗なお姉さんがいる化粧品売り場で!


月に2回開催される「GREEN MARKET」へ


全国のこだわり野菜などの美味しそうな食材がたくさんありますッ!





とっ言うわけで!チョッとバタバタした2日でしたが!

あっと言う間に楽しく過ごせました~ッ♪









最新の画像もっと見る

コメントを投稿