BMW@ken5days

BMW E60⇒E82 135i Canon 40D 温泉巡り 旨いモノ 山登りのブログですッ!

お昼御飯はッ!三島桜家でうなぎッ!!!

2011年03月07日 | 温泉・おでかけ
さてッ!昨日の続きのお昼御飯ですッ・・・!

沼津からクルマでひとッ走りの三島へッ!

三島と言えばッ!う・な・ぎ!ですね~ッ♪

ひさびさ行って来ました!うなぎ桜家ッ!!!


11時のオープン前に着いちゃったので、お店の脇でブラブラ!


創業安政三年!150年以上の歴史がある店内ッ・・・・・チガウカ!


いい感じ!2階、3階まで客席があるそうです!


お姉さんがテキパキ手際良く動いています!


さてさて!やって来ましたッ♪今回もうなぎ2枚のお重で2620円!


おお~ッ!旨そう~ッ♪


タレはそれほど甘くなく!うなぎはいい感じの蒸し加減!うなぎの脂も乗り過ぎず丁度いい感です♪


でッ!カミさんは!うなぎが苦手ッ(笑)お店でひとりだけ天ぷら定食いただきましたッ!!!

ボクはそんなにグルメじゃないので!味の程はまったく参考になりませんが。。。

三島までうなぎを食べに来るって事で!一段と美味しく感じるんでしょうねッ♪


駐車場は無いので、近所のパーキングに止めて駐車券を出していただけますッ!

そんな感じで無事うなぎもいただいて!

次の目的に向けて出発ッ!!!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hyde☆)
2011-03-08 17:39:01
沼津市場最近行っていません!
偶然だと思いますが(笑)

南西は九紫火星は吉方位ですよ~(笑)

僕、お仲間の中で有名な桜屋さん行った事は
無いんですよね(汗)

お高いんですよね!
美味しかったですか?

サプライズ凄いですね!
僕も港北ニュータウンで偶然信号待ちになった
アルピンのM3セダンの方から、ミンカラお友達
申請ありました(笑)
返信する
Unknown (ken5)
2011-03-08 22:08:21
hyde☆さん!こんばんは!!!

ボクも沼津は昨年チカちゃんと行って依頼でした!

やっぱり吉方位でしたかッ!

偶然とはいえ、こんな事があるとはビックリでした!

でッ!桜家さんのうなぎ!ウマウマでしたよん!!!
お値段は都内の有名店よりお安いかと[OK]

こんどご一緒にッ!てっ言っても焼肉もまだでしたねッ(爆)スミマセン!!



返信する

コメントを投稿