BMW@ken5days

BMW E60⇒E82 135i Canon 40D 温泉巡り 旨いモノ 山登りのブログですッ!

チョッとお疲れぎみ?

2007年08月02日 | Myblog
1週間の疲れが出てきて一番お疲れの木曜日です。
後1日で仕事も終わるので今日はマルチビタミンを飲んで元気になります!
とっ言ってもマルチビタミンは即効性があるわけでは無いので直ぐに元気になりませんが、「病は気から」と言われるくらい気持ちの持ち方は大切です。

マルチビタミンに含まれる亜鉛は、味覚を正常に保つ、皮膚や粘膜の健康維持を助ける、たんぱく質・核酸の代謝に関与して健康維持に役立つ栄養素です。

この大塚製薬の「マルチビタミン&ミネラル」は特定保健用食品とは異なり、厚生労働省の個別審査を受けたものではありません。との事!

ナ~ンだッ!あまり有難みがないですね!
これで1日2錠で50日分100粒入って特価1,764円です。安いのか高いのか、良く分かりません!

まあ、楽しい週末が待っているので明日も頑張りましょう!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕も飲んでいます。 (nobuaki)
2007-08-03 09:11:12
ken5さん、こんにちは。
僕もサプリメントを服用しています。
と言ってもプロポリスですけど…。
毎月、実家で注文しているのをドサクサ紛れに失敬
しています。(苦笑)
お陰で風邪もひかず、夏ばて知らずで元気です。
お互い頑張りましょう!!
返信する
元気が一番! (ken5)
2007-08-03 12:22:31
nobuakiさん、こんちはッ!

プロポリスは効きそうですね!
この歳であまりパワーついちゃっても困っちゃうので・・・!
最近はダイエットの成果も出てきたので
さらにここから健康オタクにでも走ろうかな!

出来ればスイミングとかバイシクルとか
やって見たいんですが、キッカケがないな~ッ!
返信する

コメントを投稿