BMW@ken5days

BMW E60⇒E82 135i Canon 40D 温泉巡り 旨いモノ 山登りのブログですッ!

紀尾井町オーバカナルでッ!ランチッ・・・♪

2009年07月02日 | 旨いモノ
え~ッ!今日はホテルニューオータニで開催されたセミナーに参加ッ!

あさ10時から18時まで!まるまる1日でしたッ。。。

てっことは、会社へ行かないので私服&カメラ持参で行ってきました~ッ(笑)

日本マクドナルドの原田CEOの話はとっても興味深かったですッ!!!スゴイッ!!

でッ!お昼になってランチはどこへッ!何があるのかな~っ。

何も分からず!何気なく外へ出て歩いていると!チョッといい感じのお店がッ

そのお店は【AUX BACCHANALES】でした!

オーバカナルは「フランスの大衆食文化を伝える」がコンセプトでッ!

雰囲気はサンジェルマン通りのカフェみたいなッ雰囲気がする様なッ・・・・・(笑)

いただいたのは「仔羊もも肉のロースト プロヴァンス風」プレートランチ。

とても柔らい仔羊のお肉と野菜のプロヴァンス風(?)のソース!さすがフレンチって感じですッ!!!

短い時間でしたが!オープンカフェでのランチはゆったりとした雰囲気の中で美味しくいただけました~ッ♪

ああっ!そろそろ時間ですよ~ッ!セミナー行かなくちゃッ!!!







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hyde☆)
2009-07-03 15:28:03
原田さんの話は凄いですよね♪

僕は先代の八木さんの話も聞いた事がありますが、そちらも凄かったでつ(^_^)v

やはり、マック程のトップは凄く頭良いですよね(^_^;)

昼から良いもん食べてると変な数値があがりますよ!
返信する
nice (mtm)
2009-07-03 23:05:54
雰囲気最高なお店ですね!
それにしてもお昼からいいもの食べてますね!
返信する
Unknown (ken5)
2009-07-03 23:51:43
hyde☆さん!こんばんは!!!

昨日は、マイクロソフト!富士通!その他一流企業CEOの話が聞いてッ!
自分がイヤになっちゃいましたッ・・・(汗)

レベルが違い過ぎますがッ!刺激されちゃいました!!!

でッ!タマには脳に栄養を与えないとッ・・・(笑)
返信する
doumo!! (ken5)
2009-07-03 23:55:44
mtmさん!こんばんは!!!

いや~ッ!さすが紀尾井町ですッ!
お店の雰囲気も良かったですが、1/3は外人でしたからッ!!!

いつもは400円のお弁当なのでッ!見栄張っちゃいましたッ・・・・・(笑)
返信する
Unknown (nobuaki)
2009-07-04 09:18:28
紀尾井町にこんな素敵なお店があったんですね。
こんど、嫁ではなく他の人と行こうと思います。(嘘)
返信する
Unknown (ken5)
2009-07-04 10:10:59
nobuakiさん!おはようございます!!!

紀尾井町はチョッと大人の雰囲気で良いですねッ!
ニューオータニの中にも素敵なお店が沢山ありますから!
きっと一緒に行かれた女性は感激すると思いますよ!!

では!報告楽しみにしてますッ・・・・・(爆
返信する

コメントを投稿