BMW@ken5days

BMW E60⇒E82 135i Canon 40D 温泉巡り 旨いモノ 山登りのブログですッ!

ついに行っちゃいましたッ!箱根吟遊ッ!!!

2012年05月01日 | 温泉・おでかけ
何年か前から一度訪れてみたかった箱根吟遊ッ!

なかなか予約が取れなかったのですが!

今回ついにお邪魔することが出来ましたッ♪

吟遊と言えば!眺望ッ!!!

奈良屋旅館に泊まった時から宮ノ下の眺望が大のお気に入りでッ!

吟遊は雄大な箱根連山を望む素晴らしいロケーションと

お部屋にあるオープンテラスのゆったりとした露天風呂ッ♪

温泉大好きの我が家にはドンピシャなお宿ですッ!!!

今回の旅行では600枚近く写真を撮ってきたのですが
吟遊の仲居さんに2人の写真を撮ってもらったら!メチャメチャ上手ッ!
話を聞いてみたら写真歴15年のベテランッ!!!

さらに!吟遊のパンフレットやHPの写真は!
なんと若女将が撮影していると聞いてまたまたビックリッ!!!
プロ級の腕前ですッ♪

てな事でッ!今回のBlogは写真メインでお送りしますッ。。。

最後に今回の旅行のエピソードを紹介・・・・・(笑)

































こちらが若女将撮影の写真!ちょっと重ねてみましたッ!(この時はしらなかった)


とっ言うわけでッ!

落ち着いた雰囲気の中で!ゆったりとした時間が過ぎていきますッ♪

でも!楽しい時間はいつもアッと言う間に過ぎちゃうんですよね~ッ(涙

とても素敵な眺望で大好きな温泉を堪能できましたッ♪♪♪

吟遊のみなさん!ありがとうございましたッ!!!


さて!今回のエピソードッ!!!
昨日、BMWの同じ歳で仲の良いお友達hydeさんのブログを見たら!
なんと28日から!富士山五合目→山中湖→箱根ッ・・・・・
まったく一緒じゃんッ(爆)
やっぱりクルマが好きなOSSANは考える事も同じなんでしょうかッ!!!
今度!新東名一緒に走りに行きましょうねッ(笑)

さて!次回は吟遊の温泉&雲をお届け予定ですッ!!!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hyde☆)
2012-05-02 20:15:59
吟遊は僕も憧れです!

セフレじゃないセレブですねU+266C

死ぬまでに行って見たいです(笑)

しかし、同じコースって、
やっぱり、同い年のおっさんですか(笑)

新東名は行かないの?

御殿場から入って、新清水JCTから東名に戻って
降りたら、横浜ー御殿場間の料金で大丈夫みたいです。

今度、いきましょう!
けど、新東名で早くも覆面レスラーに捕獲されている
メルセデス見ましたよ(汗)
返信する
Unknown (ken5)
2012-05-02 22:52:59
hyde☆さん!こんばんは!!!

現在セフレの必要はまったくありませんッ(爆)
hyde☆さんはまだ現役ッ(笑)

そうなんです!
ボクも死ぬまでに行ってみたかったお宿でしたが
死ぬ前に行けてよかったッ!!!

是非!奥様と温泉三昧行っちゃってください♪

新東名は走るつもりだったんですが
生憎の雨だったのでバビューンできないから止めましたッ(汗

今度、行きましょうねッ♪
でも当分パンダのペースカーが走っているようなので
法定速度でしか走れないようですが(涙

返信する

コメントを投稿