BMW@ken5days

BMW E60⇒E82 135i Canon 40D 温泉巡り 旨いモノ 山登りのブログですッ!

今日のランチはッ!代官山アロハテーブルッ!!!

2009年10月04日 | 旨いモノ
最近ハワイに行ってないのでッ・・・・・(汗

今日は代官山の【ALOHA TABLE Daikanyama Forest】でハワイ気分を堪能してきましたッ・・・(笑)

とっ言っても、今日はトムス・サンドウィッチかヒルサイドパントリーへ行くつもりだったんですが!

代官山をブラブラッ歩いていると!アロハテーブルでロコモコを発見ッ!

急遽!サンドウィッチからロコモコへ変更~ッ!

10分くらい並んでからテラス席へ。。。

メニューを見て、朝食がそぼろ丼だったのでッ!また急遽サンドウィッチへ変更ッ・・・・・

今日のサンドウィッチ「サーモンとサンドウィッチ」!ポテトが山盛りッ

サンドウィッチと言うよりハンバーガーですッ!

ササミと完熟トマトのサラダッ!

ガーリックシュリンプッ!美味しい~ッ♪

今日はさすがにテラスが人気で!店内は空いてますッ!

お決まりのバーカウンターッ!


今日は代官山でのんびりでした~ッ♪

今週は天気があまり良くない様なので!貴重なマッタリ時間でした~ッ♪










最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yasumasa)
2009-10-04 22:22:33
まいどです!

kenさんお一人?
奥様と?

代官山、久しく行ってませんね~><

また、遊びましょうね♪
返信する
Unknown (hyde☆)
2009-10-05 14:22:24
まいどです(爆)

Kenさんお一人?
奥様と?


僕も代官山久しく行ってませんね~><

また、遊びましょうね♪(爆)
返信する
Unknown (みみ)
2009-10-06 17:49:04
わあ~(^o^)丿
こちらずっと行ってみたかったんです~
少し涼しくなって
テラス席が気持ちいい季節ですね~
サンドイッチも美味しそうです。
休日ランチに訪れたい

代官山は車が停めやすくて大好きです
返信する
Unknown (ken5)
2009-10-06 22:39:45
yasumasaさん!こんばんは!!!

ご無沙汰で~すッ!

この日は!ひさびさカミさんとデートでつッ♪

代官山は落ち着いていて!オシャレなお店も沢山あって良いですよね~ッ!

18日は久しぶり!楽しみですッ!!!

返信する
Unknown (ken5)
2009-10-06 22:41:08
hyde☆さん!こんばんは!!!

ご無沙汰で~すッ!

この日は!ひさびさカミさんとデートでつッ♪

代官山は落ち着いていて!オシャレなお店も沢山あって良いですよね~ッ!

次回ッ!楽しみですッ(爆爆

返信する
Unknown (ken5)
2009-10-06 22:44:47
みみさん!こんばんは!!!

みみさんの大好きなッ!ワイハ~気分でした~ッ♪

テラスでいただくお料理!美味しかったですよん!!!
代官山はテラス席の大行列~ッ!!!
とっても楽しいランチタイムでした~っ♪

是非!BMWでッ・・・(笑)


返信する

コメントを投稿