BMW@ken5days

BMW E60⇒E82 135i Canon 40D 温泉巡り 旨いモノ 山登りのブログですッ!

昨夜はしゃぶしゃぶ!

2007年10月29日 | 旨いモノ
昨日のオフミで久しぶりにステーキを食べたせいか!

改めて!牛肉は美味しいですね~ッ!でッ火が着いて!

昨日の夕食は体に良さそうなッ!しゃぶしゃぶでした^^

焼き肉も素敵ですが、こちらもウマウマでした!

ついでに「てっさ」もチョッと♪

さすがに今日はモリモリでした(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nobuaki)
2007-10-30 08:42:21
美味しそうなしゃぶしゃぶですね。
焼肉も好きですが歳のせいかしゃぶしゃぶやすき焼の方が食べる回数が多くなってきました。
でも、東昌園楽しみにしています。
返信する
Unknown (hyde☆)
2007-10-30 10:17:13
kenさん!肉づくし。僕は肉離れか靭帯損傷。今日医者に行きます(泣)月末なのに(汗)
返信する
Unknown (ネロ)
2007-10-30 12:56:23
しゃぶしゃぶの季節ですね(笑)





先週に某所で満喫してきましたが、寒くなってくると落ち着きます♪





来週あたりはすき焼きにしようかな(爆)
返信する
Unknown (ken5)
2007-10-30 22:16:25
nobuakiさん、こんばんは!

焼き肉もジュウジュウッ!大好きなんですが
脂肪が気になってしまって・・・!
でも、しゃぶしゃぶだとついつい食べ過ぎちゃうのが
お財布には厳しいです(汗;
ひさびさ東昌園!楽しみです(笑)
返信する
Unknown (ken5)
2007-10-30 22:20:31
hyde☆さん、こんばんは!

肉離れか靭帯損傷~ッ!
大丈夫ですかッ!
もう、焼き肉どころじゃないですね!
靭帯損傷で無いと良いですね。

早く良くなって焼き肉行きましょうね!
返信する
Unknown (ken5)
2007-10-30 22:34:27
ネロさん、こんばんは!

やはり冬は!鍋ですね!

しゃぶしゃぶ→焼き肉→すき焼(爆)

ご自愛くださいッ(笑)
返信する

コメントを投稿