BMW@ken5days

BMW E60⇒E82 135i Canon 40D 温泉巡り 旨いモノ 山登りのブログですッ!

暑い夏の大黒ッ!BMWオフミッ・・・!!!

2009年07月26日 | オフミ
太陽がジリジリッ!暑い~ッ!!!最高気温33.8度で立眩みでクラクラッ・・・!!!

そんな真夏の炎天下で朝9時半から首都高速の大黒SAでッ!何故かアーシングの取付けオフミッ(大汗

最近ボクもご無沙汰していたのですが!久しぶりにBMWオフミに参加してきました~ッ!

そんな訳で詳細は省かせていただいてッ!

写真でその様子をご覧下さいッ・・・・・(笑)

SAでボンネットを上げて作業をッ・・・!

みなさん!クルマ談義でッ!ウダウダッと!

こちら重鎮の方の方々!何を密談してるのでしょう!!!

こちらでは!何やら作業に注目ッ・・・!

tac8さんもガンバッってますッ!!!

でッ!shinさんはひたすらDNAをッ・・・!

こちらでは!検問もッ・・・(笑)あッtakaさんのGT-Rでしたッ!

としさんの新車!なんとマニュアルです!

SISにも出展していた92M3さんのアートなM3!

アルピンな135素敵ですねッ!

E28M5ッ!カッコいいですね~ッ!

正規輸入をオリジナルにモディしてます!





偶然通りかかったッ!アチラ関係の方ですッ・・・・・(爆)



いや~ッ!やっぱりクルマ仲間とワイワイ!ウダウダは楽しいですね~ッ♪

brue_moonさんお疲れさまでしたッ!お体大丈夫でしょうかッ・・・(笑)

みなさん!またヨロシクお願いしますッ♪






最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hyde☆)
2009-07-26 22:37:20
Kenさん!
お疲れ様でした!

しかし、最高齢者の我々は辛かったですね。。。
昼御飯のクーラーに当たったら、クラクラきました。

あれから千葉に行きましたが…
そこでもウダウダで灼熱でした(汗)

また、遊びましょうね♪
返信する
Unknown (RENTAL親父)
2009-07-26 23:00:52
お疲れ様でした。
大黒は灼熱並みに暑かったですね。
久しぶりに皆さんともお話し出来て楽しかったです。
一番下の写真とても気に入りました。(笑)
記念に写真頂いて私のブログでも使わせて頂いて宜しいでしょうか?
返信する
Unknown (nobuaki)
2009-07-27 18:09:45
ken5さん、こんにちは。
猛暑の中ご苦労様でした。
僕はこどもの国で家族サービスをしておりましたが暑さで夏ばてになりました。
しかし、坊主は元気一杯に水遊びをしておりました。
猛暑になると衰えを感じます。
返信する
Unknown (ken5)
2009-07-27 22:12:08
hyde☆さん!お疲れさまでした~ッ!!!

ボクは昨日より今日のほうが!日焼けで辛いでつッ(汗
hyde☆さん!大丈夫ですか?

でも!元気ですね~~~ッ(笑)
あれからBitteでナントカ入れたんでしょッ!
インプレ!楽しみにしてますねッ♪

また!遊んでくださいねッ!!!
返信する
Unknown (ken5)
2009-07-27 22:12:08
hyde☆さん!お疲れさまでした~ッ!!!

ボクは昨日より今日のほうが!日焼けで辛いでつッ(汗
hyde☆さん!大丈夫ですか?

でも!元気ですね~~~ッ(笑)
あれからBitteでナントカ入れたんでしょッ!
インプレ!楽しみにしてますねッ♪

また!遊んでくださいねッ!!!
返信する
Unknown (ken5)
2009-07-27 22:18:30
RENTALさん!お疲れさまでした~ッ!!!

昨日はメチャメチャ楽しかったんですがッ!
今日は日焼けでグッタリでしたッ・・(汗

写真はモデルが良いと栄えますね~ッ(笑)
なかなか!このツーショットは撮れないのでッ!
良かったら使っていただけると!嬉しいですッ♪

また!遊んでくださいッ!!!



返信する
Unknown (ken5)
2009-07-27 22:26:31
nobuakiさん!こんばんは!!!

いや~ッ!寄る年波に猛暑はメチャ厳しかったです・・・(汗

我が家でも子供が小さい時に、こどもの国には良く行きました。。。
でも!あそこ広すぎて!子供に付き合っているとバタバテになっちゃいますよねッ・・・(笑)

nobuakiさんは、まだまだ大丈夫ですよッ!!!
頑張ってくださいねッ!
返信する

コメントを投稿