BMW@ken5days

BMW E60⇒E82 135i Canon 40D 温泉巡り 旨いモノ 山登りのブログですッ!

今夜はッ!夜の横浜ッ!!!

2009年09月24日 | Canon 40D
またまたッ!横浜ネタですッ・・・(汗

近頃!平日に外出する事もないしッ!コンデジも持ち歩かないのでッ!!!

今夜もッ!週末お出掛けで撮り溜めした写真をアップですッ。。。

あまり時間が無かったのでッ・・・・・(大汗)シュギョウ!シュギョウ!


夕焼けの写真ですッ・・・・・アセ!!

新しくなったマリンタワー!お洒落ですがッ・・・・・!

夜のバーニーズ・ニューヨーク!輝いてますね~ッ!

中華街の燃えよドラゴンッ!!!

流し撮り・その1「中華街のタクシー」!!!

流し撮り・その2「中華街のBMW E61」!!!





そして!カメラマンをスクープ!!!









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hyde☆)
2009-09-28 17:10:44
横浜らしくいい写真ですね!

カメラ親父撮影は奥様でつか?

タクシー流し撮り、笑えます(爆)
返信する
Unknown (ken5)
2009-09-28 21:48:59
hyde☆さん!こんばんは×4!!!

ひさびさの横浜スティでノンビリし過ぎて!
夕焼け風景のチャンスを逃しちゃいましたッ(笑)

ボクがひとりで写真ばっかり撮っているのでッ!
カミさん!さすがにキレましたッ・・・(大汗

タクシーの流し撮り!結構気に入ってますッ!!!
返信する

コメントを投稿