BMW@ken5days

BMW E60⇒E82 135i Canon 40D 温泉巡り 旨いモノ 山登りのブログですッ!

休日のランチは!日本橋梅園でッ!!!

2012年07月31日 | 温泉・おでかけ
日曜日は日本橋高島屋で!

いつもの夕飯のお買い物ッ!

わざわざ日本橋までお出かけするのはッ

ただ!クルマに乗りたいからッ・・・・・(笑)

でっランチは何処へ行こうかな~とか考えていて

7階でタオルとか買っていたら「梅園」の案内が

和装売り場の一番奥にあるので、普通気がつきません!

では!!!


改装中の日本橋高島屋!外装シートにペインティング!なかなかいい感じッ♪


ジャガーがいい感じで止まっていたので!


江戸っぽい感じの入口!


落ち着いた店内!ガラガラがまたいい感じです


三重弁当かな・・・・・


カミさんはお雑煮


ひさびさクリームあんみつ♪


抹茶あんみつ!しらたまがたっぷり







やっぱりあんみつは美味しいな~~~ッ♪

そんな感じで!帰りは安全運転で帰って来たそうですッ・・・・・






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nobuaki)
2012-08-01 08:58:01
おはようございます。

最近、例の駐車場ばかり駐車していますね。

千疋屋パーラーには行った事がありますが、館内放送で梅園は良く耳にしますが、行った事がありませんでした。
7階にあったんですね。
勉強不足でした。

それはそうと、これだけ高島屋を利用されるなら、ゴールドカードを持たれた方が良いのでは??
駐車場が1時間余計に停められます。
日本橋なら、サロンで休憩できますし…。
十分、年会費の元がとれると思いますよ。
返信する
Unknown (ken5)
2012-08-01 21:41:21
nobuakiさん!こんばんは!!!

最近は例の駐車場しか利用してません!
駐車場待ちもないし、本館よりサービス時間が長いので!

梅園はボクも全く知りませんでした。
次回は単品クリームあんみつにチャレンジしますッ♪

高島屋ゴールドカードの特典てっ駐車場でも利用できるんですか!
サロンでドリンクとサービスしてくれたりしますか?
だったら考えてみようかなッ・・・・・(笑)

返信する
Unknown (nobuaki)
2012-08-01 21:53:51
こんばんは。

日本橋店だけの特典ですが、高島屋ゴールドカードを提示すると、例の駐車場が2時間から、3時間になります。

勿論、サロンは飲み物サービスに加えて、確か荷物を預かってくれます。
返信する
Unknown (ken5)
2012-08-01 22:15:55
nobuakiさん!どうもッ!!!

サロンでドリンク飲み放題とは魅力的ですッ♪

次回、高島屋で詳しく聞いてみます!!!

でも!年会費がッ・・・・・(汗


返信する

コメントを投稿