BMW@ken5days

BMW E60⇒E82 135i Canon 40D 温泉巡り 旨いモノ 山登りのブログですッ!

やっぱり美味しいッ!堂島ロールッ!!!

2011年10月04日 | 旨いモノ
んん~ッ!

ひさびさッ!

いただいたッ!

堂島ロールはやっぱり美味しかった~ッ♪


カミさん!会社の帰りに銀座三越で堂島ロールのハーフカットをゲットッ♪


カット面にも!堂々と「大阪 堂島ロール」とか書いてあるしッ!自信あるんですね~ッ


いま流行のロールケーキですが!いままで食べたロールケーキでは1位or2位を争いますッ!

争っているんはこちら川奈ホテルのロールケーキッ上品な美味しさですッ!


こちらは!どうだッ!てっ言う感じの旨さッ!濃厚なクリームがたまりませんッ♪

んん~ッ!本当に美味しいですね~ッ!!!

もっと美味しいロールケーキがあったら!

是非教えていただきたいッ・・・(笑)






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nobuaki)
2011-10-05 11:10:49
ken5さん、こんにちは。

未だ品切れでめぐり会っていませんが、ペニンシュラブティックのホワイトロールケーキもかなり上位に食い込むのではないかと思います。
近々、リベンジに日本橋三越に行ってみますね。
返信する
Unknown (ken5)
2011-10-05 22:14:59
nobuakiさん!こんばんは!!!

堂島ロールまだまだ人気ですね~ッ!

三越でお買い求めなら!平日の日中がお奨めです!

夕方になると売り切れている可能性がッ!

ペニンシュラブティックのホワイトロールケーキッ

今度買ってみま~すッ♪

返信する
Unknown (yasumasa)
2011-10-06 00:35:37
堂島ロールより美味しいロールケーキ・・・
ありません!
一番です!


が!某コンビニに、
コストパフォーマンスに優れた
ロールケーキを発見!!!
後日、私信します♪
返信する
Unknown (ken5)
2011-10-06 21:38:16
yasumasaさん!こんばんは!!!

やっぱり!堂島ロールですねッ(笑)

さすが天下の台所ですッ!

うちのカミさんもコンビニのロールケーキがお気に入りですッ・・・・・

私信!お待ちしてま~すッ♪

返信する

コメントを投稿