BMW@ken5days

BMW E60⇒E82 135i Canon 40D 温泉巡り 旨いモノ 山登りのブログですッ!

やっとッ!足元をドレスアップッ!!!

2010年09月18日 | BMW 135i
135i購入後ッ!

はやッ!9ヶ月19日ッ!

やっと!やっと!ホイールが装着できました~ッ♪♪♪

軽量ホイールで乗り心地もGOODッ!

やっぱり!オシャレは足元からですねッ(笑)

詳細は、また後日ブログでッ。。。




でッ!これから東北縦貫道を北上してきま~すッ!!!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FlyingV)
2010-09-19 07:24:49
おはようございます。

これっ!レイズですか?
っという事は、鍛造ですね!
素敵ですね~。
ガリら無い様に…(笑)

やっぱりホイールは軽いのに限ります!(爆)
返信する
Unknown (ken5)
2010-09-20 22:19:48
FlyingVさん!こんばんは!!!

はいッ!レイズの鍛造ですッ♪

かなり!個性的で!!!

このホワイト履いているのはボクだけでしょねッ(笑)

乗り心地ッ!まったく違いますッ♪

返信する
Unknown (ちーくん)
2010-09-21 14:56:19
めっちゃ素敵っ♪♪

如何せん塗装物は「ガリッ」っとすると厄介なのでお気を付けて…!笑。

全く対照的な色合いになりましたね(@o@)爆。
返信する
Unknown (ken5)
2010-09-21 22:19:12
ちーくん!こんばんは!!!

めっちゃ素敵っ♪そ~なんですッ(笑)

鍛造ホイール軽いしッ!走りが違いますッ!!!


でッ!ちーくんは真っ黒ゴキブリCARに大変身しちゃってますかッ(笑)

迫力あるでしょうね~ッ!!!

また!鰻食べに行きましょうねッ♪♪♪

返信する
Unknown (hyde☆)
2010-09-22 09:59:40
レイズですか!

白いホイールは車がマシンぽくなって

スポーティ感アップですよね♪

福島の写真では白だと気が付きませんでした(汗)
返信する
Unknown (ken5)
2010-09-22 23:07:50
hyde☆さん!こんばんは!!!

サーキットには!やっぱりRAYSでしょッ!!!

レーシーな感じが最高ですッ♪

でも!最近サーキット走ってませんッ(涙)

ホワイトって!どうなんでしょうか~ッ???

暗黒の帝王hyde☆さん好みじゃないですねッ(笑)


返信する

コメントを投稿