BMW@ken5days

BMW E60⇒E82 135i Canon 40D 温泉巡り 旨いモノ 山登りのブログですッ!

BMW New5-seriesッ!堪能しましたッ!!!

2009年11月26日 | New BMW
現地時間(ドイツ)11月23日!日本時間11月24日ッ!!!

待望のBMW New5-seriesッ!F10が正式発表されてからッ!

早ッ!2日経ちました~ッ。。。

あちこちのサイトでNew5-series F10の画像や動画、スペックなどなど紹介されていますがッ!

いろいろサイトを覗いていると!早く実車を見てみたくなっちゃいますね~ッ♪

今度はあまり見たことの無いF10画像を探しますか~ッ!!!





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーくん)
2009-11-27 22:50:22
お久しぶりです。
ネットにもどってきました!!
時折ブログ拝見しておりました♪

また機会がありましたら、是非!!!!!
返信する
Unknown (ken5)
2009-11-27 23:14:35
ちーくん!こんばんは!!!

お久しぶりで~すッ・・・・・!!!

って!chikaちゃん???

ブログ!時折と言わずッ!毎日見てくださいねッ♪

また機会がありましたら、是非!!!!!
返信する
Unknown (hyde☆)
2009-11-28 21:01:18
ち~くん=ちかちゃんですよね!


しかし、F10ピンときません(^_^;)


買わないけど…

だけど、M5の亜流がMスポになったら
格好良いかも!

でも、でかそうですね。。。

歳いったらスモールカーにしたいのは
kenさんも同じですよね?
返信する
Unknown (ちーくん)
2009-11-29 11:56:41
ちーくん=chikaですよん↑↑

未だにBMWオーナーですから!!笑。
返信する
Unknown (ken5)
2009-12-02 21:58:27
hyde☆さん!こんばんは!!!

そうですよね~ッ!なんかノーマルF10って!

普通のBMWって感じで!魅力ないですッ・・・(笑)
刺激的なMスポが出てくれれば考えますが!
今のところ!買えましぇんッ(涙)

できれば!コンパクトでパワフルな!スモールカーが楽しそうですがッ!

こちらも大不況が終らないとッ!!!

まだまだ!E60が1番素敵ですッ♪
返信する
Unknown (ken5)
2009-12-02 22:01:17
ちーくん!こんばんは!!!

んん~ッ!イメージ違うな~ッ!!!

NewZ4でしょッ!

走り屋で!ダークサイドなのにッ。。。

ブログもイメージと違うしッ(爆)

本当にッ!chikaちゃん???笑)
返信する
Unknown (ちーくん)
2009-12-03 11:03:45
NEW Z4ともお別れが近づいてきちゃいました…涙。

度々の乗換です( ̄▽ ̄)b
でも、今回は あんなこと はありません!!笑。

家族からの不満の声に屈してしまいましたぁ~。。。

走り屋&ダークサイドは健在!!!
返信する
Unknown (ken5)
2009-12-03 22:02:24
ちーくん!こんばんは!!!

なになにッ!もう乗り換えちゃうのッ!!!

やっぱり!Z4じゃブラックスーツにサングラスが似合わないですからね~ッ(爆)

次はダークサイド7シリーズでしょうかッ(笑)

また!遊びましょうねッ♪
返信する

コメントを投稿