BMW@ken5days

BMW E60⇒E82 135i Canon 40D 温泉巡り 旨いモノ 山登りのブログですッ!

135iッ!やっとリコール点検&ALPINA B7!!!

2010年09月07日 | BMW 135i
先日、ひさびさ時間が出来たんので、
135iに出ていたテールレンズのリコール点検へ行ってきました!


今回のリコールは、テールレンズおよび駐車灯が点灯しないおそれがあるので、シーリング材、またはテールレンズ本体を対策品と交換する必要との事。。。

点検の結果、ボクの135はシーリングパーツの交換だけで、

30分程度で点検&交換終了でした!

さてッ!帰ろうかな~とガレージを見るとそこにはF01のアルピナB7がド~ンとッ!!!


因みにB7は・・・・・
ALPINA B7 BiTurbo Limousine Long(BMW F01ベース)
全長5225mm/ホイールベース3210mm
V型8気筒ビターボ 最高出力520PS 最高トルク2.9kgm
価格1990万円!!!


この日が納車だそうで!M6からの乗換えだそうです!!!

ある所にはッ!有るもんだな~~~ッ!ひょっとしてnobuakiさん・・・(笑)

最近!ボクは宝クジも買って無いし!

ノーマル135iで楽しみましょう~ッ♪





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nobuaki)
2010-09-09 08:40:13
ken5さん、おはようございます。
ご無沙汰しております。
そのクルマ、親父のクルマです。
と言うのは嘘です。
残念ながら未だB3に乗っています。
B7、欲しいですけどやはり物には順序があるので次はB5でと言うのも嘘です。
このクルマ、先月22日に同じ場所に鎮座されているのをみましたよ。
ヨッタンはB7よりも奥に展示してあったアルピンのX5に釘付けでした。
返信する
Unknown (ken5)
2010-09-09 22:06:40
nobuakiさん!こんばんは!!!

ご無沙汰してます!

B7ッ!やっぱりお父様のでしたか~ッ(爆)
でも、全然不思議じゃないのは何故でしょう!!!

nobuakiさんもそろそろ乗換えですね!

次は、ヨシアキ君のためにX5Mとか行っちゃいますかッ!

返信する
Unknown (mtm)
2010-09-10 21:06:59
あ~~僕のです!(大嘘)
僕も奥にあるX5が…(爆)
オオカミ少年です。。。
返信する
Unknown (ken5)
2010-09-11 12:20:41
mtmさん!こんちは!!!

あの~ッ!P様じゃないんですがッ(爆)


さてさて!サーキットのオオカミ小年はッ!!!

何を選択するのでしょうかッ(笑)
返信する
Unknown (hyde☆)
2010-09-11 18:21:23
そんなクレームあったのですね!

知らなかった!

B7は良いけど欲しくないじゃなくて

雲の上です!

M3はMT、右ハンドル全く問題ありません!

今度、鶴見ましょう!(爆)

負けないよ!
返信する
Unknown (ken5)
2010-09-11 22:28:22
hyde☆さん!こんばんは!!!

そうなんです!リコールは初めてでしたがッ!

希少車B7を見られて!ネタに出来たのでOKでしょうか!

M3ッ!相当走りこんでいるようですねッ!!!

負けないって!400馬力のクルマには勝てませんッ(汗)

じゃあ!芦ノ湖スカイラインでもバビューンしましょうかッ♪




返信する

コメントを投稿