BMW@ken5days

BMW E60⇒E82 135i Canon 40D 温泉巡り 旨いモノ 山登りのブログですッ!

ひさびさランチは!銀座アスター日本橋賓館 ッ!!!

2012年04月23日 | 旨いモノ
ランチをするのはいつ以来でしょうか!!!

日本橋高島屋の買い物は良く行くのですが

ひさしぶりに銀座アスターでお食事ッ!


本店お茶の水賓館と並ぶ銀座アスターを代表する店舗の一つらしいです!


休日の店内は、客も少なくシックで落ち着いた雰囲気で


ゆっくりお料理をいただけるのでお気に入りですッ♪




さて!何を食べようかな~ッ!




銀座アスターと言えばコレ!アスター麺!コクのある上品なスープが大好きです!


蟹とレタスの炒飯!少食我が家は2人でシェアで満腹!





高島屋周辺で美味しいお店はまだ沢山あるのでしょうが!

あまり知らないので!行くお店は限られています・・・・・

nobuakiさん!教えてくださいッ(笑)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
およびでしょうか? (nobuaki)
2012-04-23 23:55:02
ken5さん、こんばんは。

いきなり呼ばれていたのでびっくりしました。

銀座アスターに行かれたのであれば、同じビルの地下1階の喜川と言う鰻屋さんもお薦めです。

それと、日本橋高島屋の地下食品売り場にある、今半のフードコートも少し並びますがお薦めです。

後は少し歩きますが、日本橋三越の向かいにあるコレド室町の日本橋平田のラーメンか純粋金華豚の肉そばもお薦めです。
同じくコレド室町にある珍健一の四川飯店も捨て難いですね。

後は定番のたいめいけんあたりでしょうか???

お洒落なケンさんにお薦めできるのはそのあたりでしょうか??

後は僕のブログの「美味しいもの」を見ればよいかと思います。
返信する
はいッ!!! (ken5)
2012-04-24 22:34:41
nobuakiさん!こんばんは!!!

あらッ!聞こえちゃいましたかッ(爆)

ご紹介いただいたお店は鰻やさん以外はだいたい知ってまして!たいめいけんはいつも混んでいるしッ!

日本橋高島屋界隈って意外と食べるところ少ないですよね!

コレド室町にはまだ行った事がないので、今度行ってみます!

最近は歳のせいか、落ち着いて食事が出来るところが好きですッ

次に日本橋へ行く時は「チョット一息つきませんか」を見てから行く事にしますッ(笑)

旨いところ情報よろしくお願いしますッ♪
返信する

コメントを投稿