BMW@ken5days

BMW E60⇒E82 135i Canon 40D 温泉巡り 旨いモノ 山登りのブログですッ!

小田原市場食堂~箱根オフミ!開催!

2008年02月19日 | オフミ
いや~ッ!ついに決まりましたね~ッ!小田原市場食堂オフミが!

1月のガンバロウ60/61オフミ以来のオフミ開催のお知らせが、最近!極悪モディをされ一段と凄みを増した(笑)お友達のhydeさんのブログにアップされました!

hydeさんはこの小田原オフミ開催を1月の60/61直後から考えていて、その為に極寒の箱根にひとりで下見に行かれる程の熱の入れ様でした(拍手)

オフミ開催のお知らせには沢山のお仲間が参加表明されていて、hydeさん自身もビックリした様です(爆)これも人柄・人徳でしょうかッ(笑)
目標は40台でしょうか♪

本日発表なので詳細はこれからですが!概要はこんな感じです♪

【小田原朝飯オフミ】概要
■日時:2008年3月22日(土)または23日(日)のどちらか未定
■対象:BMW全車種
■行先:小田原市場食堂・箱根方面(未定)
■集合場所・時間:未定

巷では悪オヤジトリオと言われており(ボクも?)、お手伝いしない訳には行きません!早速!明日!打合せ(飲み会?)を行います!やる気満々ですッ!

BMW乗りの皆さん!是非ともご参加ください!

決して怖い会ではありませんので(汗)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんてこったい! (FlyingV)
2008-02-20 07:01:51
ken5さん、おはようございます。

残念無念、参加出来ません!
hydeさんには3月下旬は都合が悪いと伝えていたと思ってましたが…。
hydeさんの意地悪~。
詳細は今夜に。
返信する
Unknown (nobuaki)
2008-02-20 09:07:50
極悪3人衆のken5さん、おはようございます。
今日はお誘いいただいたのに参加出来ず申し訳ありません。
22日ですか!!
残念ながら例のブツは間に合わないな~。
参加出来るように頑張ってみますね。
でも、その時は118君ですけど…。
返信する
Unknown (hagiwa)
2008-02-20 11:24:37
日曜になりそうなので良かったです!
期末で仕事忙しく土曜ならまた途中までになりそうでしたので…汗
今回はイチゴはなさそうですがとっても楽しみにしております。
幹事の皆様方!ご苦労さま。
返信する
Unknown (ken5)
2008-02-20 16:45:41
FlyingVさん!こんちは!

世の中何が起こるか分かりません!!!
諦めるのはまだ早いですよッ・・・(意味不明

やはり↑あの方の「極悪3人衆」が揃わないと・・・(爆

また、後でッ・・・(笑
返信する
Unknown (ken5)
2008-02-20 16:48:27
nobuakiさん1こんちは!

今日は仕方ないですねッ!
急な話だったものですからッ・・・!

来月の小田原オフミは楽しみにしてますよッ♪♪♪
例のブツですからね~ッ(笑)

その前に!!!苺狩りもありますしッ!
返信する
Unknown (ken5)
2008-02-20 16:52:36
hagiwaさん!こんちは!

今回は礼服!大丈夫ですかッ・・・(笑

日曜日参加希望の方が多いようですねッ!
また!沢山の方が参加していただけると嬉しいです♪

主催のhydeさんには頑張っていただきますッ(笑

よろしくお願いします!!!(幹事もッ!)

返信する

コメントを投稿