BMW@ken5days

BMW E60⇒E82 135i Canon 40D 温泉巡り 旨いモノ 山登りのブログですッ!

桜えびッ!蒲原のよし川へッ・・・!!!

2009年05月16日 | オフミ
ひさしぶりにBMWのお友達FlyingVさん主催の旨いものオフミで静岡市の「よし川」行って来ましたッ!!!

前回のオフミは2月の茅ヶ崎「磯人」ですから!何とッ3ヶ月ぶりの参加!浦島太郎でしたッ・・・(汗)

今回お邪魔した「よし川」は昨年に引き続き2回目の訪問ッ!

お目当ては、やっぱり今が旬の桜えびです。。。
桜えびは近所のスーパーでも売ってますが!!獲れたての新鮮な桜えびは今だけですから
その旨さはここでなくちゃ味わえない絶品ですッ!!!

でッ!今回オーダーしたのはうなぎのまぶし丼と桜えびのかき揚、生桜えび!!!

生桜えび!まさに今!ここでしか食べられませんッ!
でも!桜えびと言えば!かき揚ですね~~~ッ!!!
サクサクッ!サクサクッ!香ばしい桜えびの香りが口いっぱいに!ポワ~ンと広がって♪♪♪
これは他では味わえない地元ならではの美味しさでした。。。

ウダウダといろいろな話で盛り上がって!あっという間に2時間も過ぎてッ!

帰りは前後左右を確認しながら安全運転で家路につきましたッ・・・・・(笑)

みなさん!!お疲れさまでした~ッ♪
























最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hyde☆)
2009-05-17 00:05:34
お疲れ様でした!

しかし、写真の質が違うな!
流石です。

今日は珍しく黒組が多くてうれしかったです!
桜エビ美味かったですね!

欲を言えば一皿食べたかった鴨!
また、遊びましょうね!
帰りの東名も久々、安全運転で楽しかったでつ!
返信する
Unknown (FlyingV)
2009-05-17 07:11:21
お疲れ様でした。
久し振りでしたが、お元気でそうで良かったです。

本当に写真、素敵ですね!
(おかしな被写体が1枚ありますが…笑)

また遊んでくださいね!
返信する
誰かと違い・・・ (mtm)
2009-05-17 07:50:15
さすがに写真の質が違うな!×2(爆)
本当に美味しそうですねぇ!
それにしても皆さん良い物をよく知っておられますねぇ!(笑)
返信する
Unknown (pachio)
2009-05-17 11:15:25
お久しぶりです。
Racing clubのステッカーとブルゾン?
カッコいいのつくりましょう~。
では、また、遊んでくださいません。
返信する
Unknown (ken5)
2009-05-17 21:07:05
hyde☆さん!お疲れさまでしたッ!!!

ボクはかき揚がお気に入りでしたがッ!
サクサクでメチャ旨かったですね~ッ♪

ひさびさ皆さんとのトレイン走行(3台?)は楽しかったですッ・・・(爆)

今回の写真はどこぞに売れるでしょうかッ(笑)
返信する
Unknown (ken5)
2009-05-17 21:10:24
FlyingVさん!お疲れさまでしたッ!!!
また!幹事ご苦労様でした!

久しぶりにとても楽しく過ごせましたッ♪

写真はもっと沢山あったんですがッ!
ブログにアップ出来なかったのが残念ですッ・・・(笑

こちらこそ!ヨロシクお願いしますッ♪
返信する
誰ッ!誰ッ・・・!!! (ken5)
2009-05-17 21:18:05
mtmさん!こんばんは!!!

最近!写真命ッ!なのでッ・・・(汗

気合をいれて撮りまくってますのでッ(爆)

今回の旨いものも自称B級グルメ王のFlyingVさんあっての事で!感謝してます。。。

関西もいろいろありますよね~ッ♪
本当に行って見たいと思ってま~すッ!!!
返信する
Unknown (ken5)
2009-05-17 21:21:39
pachioさん!お疲れさまでしたッ!!!

今回は一緒にバビューンできなく残念でしたッ(笑)

Racing clubのステッカーとブルゾン!

秋のシーズンまでには何とかしましょうねッ♪

こちらこそ!ヨロシクお願いしますッ!!!
返信する
あれあれ・・・(^^) (HAM@八王子)
2009-05-18 07:23:58
最近すっかりご無沙汰ですね。

オフらしきものにもほとんど参加できていないし・・・
いいなぁ~なんて言ってみます。桜エビいいっすね。
美味しそうぅ~(*^^)v
返信する
Unknown (ken5)
2009-05-18 22:14:26
HAMさん!こんばんは!!!

ご無沙汰で~すッ!

相変わらず忙しいんでしょうねッ!
たまには息抜きで!旨いものオフでも如何ですかッ!
美味しい物は食べているでしょうがッ・・・(笑

そう言えば、何か企んでましたがッ!!!
既にッ!気になりますッ(笑)



返信する

コメントを投稿