BMW@ken5days

BMW E60⇒E82 135i Canon 40D 温泉巡り 旨いモノ 山登りのブログですッ!

135でッ!ひさびさ玉川高島屋へッ!!!

2010年01月25日 | 二子玉川
最近!クルマに乗る機会が多くなって来ましたッ!!!

何でッ?それは走るのが楽しくて♪楽しくてッ♪♪♪

ちょっと用事があれば!バビューンと行っちゃいますッ・・・(笑)

でッ!昨日はひさびさ奥さんと玉川高島屋へお出掛けです。。。

ここ1ヶ月位、ほとんどクルマ関係で出掛けてばっかりなので奥さんサービスでッ(汗


バスに乗って出かけたのは「ガーデンアイランド」!何年ぶりでしょうか?


ガーデンアイランド!dog系の方は楽しいのでしょうが!チョッと淋しい感じです!


グリーンショップ「プロトリーフ」素敵なお花やグリーンが沢山あります!でもッ高~ッ!


そろそろお腹が空いてきたので昼食をッ!無印のテラスで!


いただいたのは!鶏スープのフォーと薬膳カレーです!天気が良くて汗かいちゃいましたッ!


最後は高島屋で夕飯のお買い物ッ!アディダスショップでパシャッ!!!


ひさびさお出掛けネタでしたがッ!

そろそろ!135モディネタもなくなりそうなのでッ(汗)

写真でも撮りに出かけましょうかッ♪






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (E90Life)
2010-01-26 11:18:34
このエンジンは走るのが楽しくなりますよね・・・
ところで、顔が普通と違うんですが・・・
いつのまに(笑)
2月のプロアイズは走られるんですか?!
返信する
Unknown (ken5)
2010-01-26 22:10:07
Lifeさん!こんばんは!!!

60の時も結構走ったんですがッ!
306psツインターボは、また格別ですねッ♪

やっぱり!普通の顔じゃ楽しくないのでッ(笑)

今回、Dで初エアロ装着でしたがッ!
パーツ取り付けあまり慣れて無いようで、いろいろありましたッ(汗)

2月のプロアイズ!チョッと慣らし運転の仕上げをしようかとッ・・・♪
4000回転以下で!楽しんで来ますッ♪目指せ7耐ッ(笑)



返信する

コメントを投稿