BMW@ken5days

BMW E60⇒E82 135i Canon 40D 温泉巡り 旨いモノ 山登りのブログですッ!

昼飯はッ!富津漁港で穴子天丼ッ!!!

2009年11月02日 | 旨いモノ
昨日の続きッ・・・・・・!

さてッ!写真も一杯撮ったしッ!そろそろお腹も空いてきたので昼飯だ~ッ!

さてさて!どこへ行ったら良いものかッ!

初めて訪れた場所なので、何にも分からないので、取り合えず富津漁港へ行ってみましたッ。。。

漁港に面した通りにはあまりお店が無く、誰かに聞いて見ようかと思っても!人が歩いていません(汗)

でッ!仕事をしていた方に聞いて見ると!「あまり、この辺の店には行かないからな~」ガクッ(爆)

それでも「まあこの辺なら多きんかな」って事で通りに面した「多きん」さんへッ!!!

前の週!BMW Familieの時に穴子を食べ損ねたので!迷わず穴子!!!

お店のおばちゃんに人気メニューを聞くと!穴子天丼が一番人気とのこと。

「じゃあ、それくださいッ」!!!

「お持ちどうさま~」デケッ~~~ッ!運ばれてきた穴子の天ぷらはどんぶりに収まってません!

これ!食べられるかな~ッ!と思ってましたが!意外とあっさりと揚っていて!

肉厚で柔らかい身を!サクッと揚った衣に包まれ!程よい甘さのタレで!ん~ッ旨い!!!

少食のボクでもペロッと食べられました~ッ♪う~っお腹いっぱい~ッ(汗

お店は満席で穴子天丼を頼んでいる方が多かったので!きっと有名なんでしょうねッ!
ボクシングの世界チャンピオン徳山選手も来てました!

てっ事で!穴子も食べたしッ!あっこれは生ですッ(笑)

また!写真でも撮りに行きますか~ッ(爆)







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hyde☆)
2009-11-03 19:11:43
anyagoも行きましたかぁ~~♪


僕は廃人状態で食したので、、、(汗)

健康な状態で再度食してみたいです!

写真は美味そうですが、
二日酔いには向いてないですからね(汗)
返信する
Unknown (ken5)
2009-11-03 21:57:07
hyde☆さん!こんばんは!!!

先週!食べ損ねたので~ッ(笑)

その廃人状態をあまり見ていないのでッ!!!
どの程度凄かったのかッ・・・・・!
それでも!最後まで付き合うのは流石ですッ!!!

でもッ!飲み過ぎには注意しましょうねッ!
返信する

コメントを投稿