BMW@ken5days

BMW E60⇒E82 135i Canon 40D 温泉巡り 旨いモノ 山登りのブログですッ!

チョッと早い!クリスマスッ!!!

2008年12月21日 | 温泉・おでかけ
みなさ~んッ!今週は楽しい!楽しいクリスマスですね~ッ♪

我が家では今週末に恒例のYOKOHAMA Christmas Nightsでした~ッ♪♪♪

そして!宿泊はいつものINTER CONTINENTAL HOTELS & RESPRTS!

クリスマスなんですがッ!特にイベントとかは無くてッ

ホテルでのんびり過ごせて!チョッと美味しいお料理をいただくだけですがッ!!!

もう若くないのでッ!それなりに大人の時間を過ごせれば良いな~ッとかッ・・・(笑

今年のコースもお決まりのHard Rock Cafeで!休日ならではのビール&ランチ!!

シーバスに乗って、みなとみらい~赤レンガ倉庫~山下公園とお気楽ナイトクルーズ。。。

クリスマス晩餐会は、今年で創業120年広東料理の老舗「聘珍樓 横濱本店」!

落ち着いた雰囲気の中で、とても美味しい料理を!お腹いっぱいいただきました~ッ♪





お次は軽く一杯行きましょうか~ッ!

でッ!BAR 491houseでJAZZを聞きながら大人のシングルモルトBowmoreをグビグビッ・・・!


翌朝はお部屋でモーニングッ!!!
12時のチェックアウトまでお部屋でのんびり!のんびり!!楽しい1日でした~ッ♪♪♪



偶然!パンパシフィックホテルに宿泊していたマンチェスターユナイテッドのバスを発見!
残念ながらクリスチアーノ・ロナウドやルーニーは見られませんでしたがッ!!!
ボク達のホテルにはパチューカの選手が宿泊してましたッ!





最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yasumasa)
2008-12-22 01:14:16
奥様とお二人ですか?
イイですね~。
素敵です!

ウチは23日に家族4人ですよ。
返信する
でれ~! (FlyingV)
2008-12-22 07:13:34
う~ん。
ナイスミドル!

それ以上は何も申しません(笑)
返信する
Unknown (E90Life)
2008-12-22 10:09:58
少しはやめのクリスマスナイト素敵です♪
こういうのものんびりできていいですね。
僕もWifeになんかしないと、遊んでばかりなんで(汗
返信する
カッコイイナー (edo)
2008-12-22 10:31:42
コッコイイデスネ~~!この様なことをサラッとやってのける ken5さん ステキ!!! ワタシャ 夜勤ですよ~~~ん!
返信する
Unknown (nobuaki)
2008-12-22 11:44:21
毎年恒例のご夫婦でのクリスマスナイトですね。
我家は夢と魔法の王国におりました。
来年のクリスマスは年末ジャンボで1等が当たればホテルミラコスタをご招待しますよ!!
当たればですけどね…。
返信する
Unknown (hagiwa)
2008-12-22 12:52:48
相変わらず仲良く素敵な一夜を過ごせて羨ましいです!
我家は今年も子連れでサンマルク…笑
当方は子供が大きくなったら嫁と二人で出掛けるのかな…汗

返信する
メリ~クリスマス♪ (mtm)
2008-12-22 13:12:20
写真にうっとり!
実に素晴らしいです!!!
”大人の素敵な週末の過ごし方”いつかコッソリ教えてくださいねぇ!(笑)
返信する
Unknown (hyde☆)
2008-12-23 15:39:24
綺麗な写真です。

相変わらず新婚さんいらっしゃ~い!の仲の良さ!

内は浄土宗だからなぁ(爆)

熱も出しましたが…
あまりに車が安く…
返信する
申し訳ありません!!! (ken5)
2008-12-26 22:22:41
yasumasaさん!FlyingVさん!E90Lifeさん!edoさん!
nobuakiさん!hagiwaさん!mtmさん!hyde☆さん!!!

みなさん!暖かいコメントありがとうございます♪
そして!ご返事遅くなっちゃって!申し訳ありませんm(_ _)m

今週になって、体調を崩してしまって!
PC立ち上げる元気も無く!不義理をしてしまいました・・・(汗

本日より!復活いたしました。。。(^_^)v

これに懲りずに!またヨロシクお願いしま~すッ!!!

返信する

コメントを投稿