BMW@ken5days

BMW E60⇒E82 135i Canon 40D 温泉巡り 旨いモノ 山登りのブログですッ!

スタディでウダウダッ・・・!

2008年02月17日 | オフミ
昨日!砂川さんでヘッドライトスモーク塗装を施した、hydeさんの60を見にスタディで待ち合わせッ!

このスモーク塗装は以前Vさんのamiamiモディの際に砂川さんの87を見て!面白いな~ッて思ってボクのブログ「悪オヤジ仕様にモディ」で画像加工したんですがッ!

今回!hydeさんが本当にスモーク塗装の人柱にッ・・・(爆
まさかッ!本当にヤッちゃうとは!ビックリで、今日はその仕上がりにメチャ興味があったので、hydeさんに無理を言ってスタディで会う事にッ。。。

その仕上がりは!パッと見には分からないのですが、やはり違いますッ!カッコ良いですッ!極悪オヤジ振りが極まって来ましたッ・・・(笑)


ボクのクルマと比べると、スモーク化されたヘッドライトはブラックキドニー&ハルトゲリップとの相性は正に極悪ですッ(汗)ボクのクルマがとっても上品に見えちゃうくらいですッ!!!


今日はtakaさんも550で登場!!!
お話するのは初めてでしたがッ!貴重な!謎のお話も聞けて楽しく過ごせました♪
憧れのブレンボ光ってましたね~ッ♪素敵なインディヴィ狙われてますからッ(笑)

こんな感じでッ!今日も何もしないスタディのウダウダッ!終わりました・・・(涙

帰りに印象的な冬の夕空が広がっていました♪
ボクのモディはいつやって来るのでしょう・・・(汗



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
揃いましたね~。 (FlyingV)
2008-02-18 07:20:56
ken5さん、おはようございます。
悪オヤジ二人、揃いましたね~。
お二人は次は何をするのでしょうか?
ここまで行ったら、眉毛、何とかしたいですね~。
返信する
Unknown (nobuaki)
2008-02-18 09:55:14
悪オヤジのken5さん、おはようございます。
ますます極悪仕様に磨きが掛かっていますね。
ここまでくれば脱帽です。
僕もStudieさんへ行きたいのですがなかなか行けない状況なのでとっても悲しいです。
ところでtakaさんはB5を大人買いされたのでしょうか???
返信する
2人だけではッ・・・! (ken5)
2008-02-18 12:28:12
FlyingVさん!こんちは!

Vさんが居ないのが残念ですがッ・・・(笑
hydeさんの頭の中はウイルスが相当蔓延しているようで、次から次へと妄想を語ってくれます!凄い方です(爆)

ボクは暫く静観行かせていただきます♪

そちらは如何ですか・・・(謎

返信する
Unknown (ken5)
2008-02-18 12:34:11
nobuakiさん!こんちは!

ご覧の様にボクはいたって普通の60ッて感じです!!!
どう頑張ってもhydeさんの極悪ブリには太刀打ちできませんから!ボクも脱帽で~すッ(笑

takaさんのB5ッ♪
有るようなッ!無いようなッ!いろいろ秘策を練っているようですッ・・・(謎)心はBBBBB~ッ♪
返信する
Unknown (hyde☆)
2008-02-18 15:19:10
あまりの反響でビビり入ってます(大汗)でも、takaさんが又、妄想項目を提供して頂いて(汗)こまっちまいます(汗)我が家の財務大臣が静かに、そして重厚に動き始めました(爆汗)暫くはショップにはバーチャルでkenさんやVさんに誘われない限り近づきません(マジ危)
返信する
あららッ・・・・・! (ken5)
2008-02-18 18:50:57
hydeさん!昨日はッ!!!

メチャかっこ良いですよねッ!さり気なくて♪
でっ!takaさんのアレッも!!!溜まんないですね~ッ(笑
極道モディ!完成ですもんね~ッ♪どうなんでしょう???

でッ!奥様マジ危!!!大至急地下に潜ってくださいッ(爆)

ボクも誘いませんから~ッ(汗
返信する
初めまして★ (taka550)
2008-02-18 23:52:08
みんカラから飛んで参りました!!
hydeさんを妄想させてしまった例のアレ!!
今日交渉してみましたが、激沈しましたぁ!!
すみませ~んっ(ペコリ)

おかげで私はBBS-RE狙ったり(意味不明)

ココロはBBBBにウケました(笑)
でもまさに。。。うますぎです!!!
返信する
ありがとうございます! (ken5)
2008-02-19 00:06:19
takaさん!ようこそ♪♪♪

例のアレ!hydeさんガッカリするでしょうね(笑
結構!本気モード入ってましたから・・・(汗

それでは!次回お会いする時はREでッ♪

いやいやッ!BBBBBですねッ(爆

またヨロシクお願いします!!!
返信する

コメントを投稿